1. トップ
  2. ファッション
  3. お店行く前に賢く予習♪ 夏の終わりの「ユニクロ足し」なら爆発ヒットのこれ!

お店行く前に賢く予習♪ 夏の終わりの「ユニクロ足し」なら爆発ヒットのこれ!

  • 2016.8.27
  • 68638 views

気持ちは秋でも外は暑い…。そんなとき、頼りになるのが仕事帰りにお気軽に買いたせるユニクロのご指名アイテム!

豊富な品揃えの店内で「何買えばいいの!?」と買い物迷子にならないように賢く事前予習しちゃいましょ♪

インスタで大人気だった「#ジョガーパンツ」が秋も登場!

【写真①】

春夏シーズンにインスタのハッシュタグでも大反響を巻き起こしたユニクロのジョガーパンツ。ゴム入りの足首に向かってしぼられたシルエットと、絶妙なアンクル丈が魅力。着心地は楽チンなのに女っぽくて通勤のきれいめシーンにも映えると大評判。

秋の新作はほっそりシルエトに進化。この秋も争奪戦間違いなし!

涼しいけど秋気分の「テラコッタノースリーブ」

【写真②】

こっくり、テラコッタ色のノースリーブワンピースは3千円台で登場。

柔らかな素材感とノースリーブのデザインで涼やかな女性らしさをキープしつつ、秋のムードもしっかり。

秋本番になったらロングカーデなどを羽織って長く楽しめそう。

お得すぎる「ニットアップ」¥1990!

【写真③】

上下セットで1990円、という驚異的なプライス設定のノースリーブリブニット。

写真のように手持ちのスカートと合わせてもよし、セットになっている同素材のリブタイトスカート(ひざ下丈)と合わせてもよし。

色は写真のブラウンのほかに白やグレーなどもあり。サイズもXSからそろっている!

売れまくり必至のこのアイテム、品切れしないうちにお店へ急いで!

ちなみにこのニットアップ、展示会で副編ナカディも注目してたアイテム。

「リブニットの上下なのですが、ノースリーブタートルとロング丈のボトムのセットが大人っぽい雰囲気に。肩を出して脚はあまり出さない。縦長シルエットに見えるから、ほっそり効果も高そう。トレンドのテラコッタカラーで持っていると、上下別々でもヘビロテできちゃう。」

お店になかなか行く時間がない、という人は公式サイトからオンライン通販もできますよ☆ 夏の終わり、秋のはじめ。デザインもプライスも優秀すぎるユニクロのヒットアイテムで賢く乗り切りましょ♪

の記事をもっとみる