1. トップ
  2. 恋愛
  3. なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(8/26-9/1)

なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(8/26-9/1)

  • 2016.8.26
  • 2631 views

占術師のWiccaです。この占いは男性と上手くお付き合いをしたい女子向けの占いとなっています。

男女は縁であり、タイミングです。

それを教えてくれるのは、もう一つの月『リリス』です。日蝕の時、わずかに見える影でしか確認することができない『闇の月』・・・女性の愛欲を司ります。

心と身体の運命が違うことを知れば、貴女の違う運命が見えてくるでしょう。ただし、リリスの微笑みは堕落への扉を開きます。決して正面から見てはいけません。

それも占いの中で記していきましょう。*今週は乙女座です

■●牡羊座(3/21-4/19)

交際運★★★★★愛情運★★★★性愛運★★★★恋愛面で一線を越えようとする瞬間があるでしょう。ちょっとした障害も、強い想いで乗り越えられるはずです。26日(金)は、好きな男性と二人きりになれる予感。

【今週の牡羊座男子】恋愛に対して積極的なのですが、暴走気味なところがあるので、ひいてしまうかもしれません。

■●牡牛座(4/20-5/20)

交際運★★★愛情運★★★★性愛運★★★日常的な交流によって、好きな男性の現実や個性を知ることになるでしょう。知ることでショックを受ける人も。今週は全てを受け入れることで、愛情面での進展に期待できます。

【今週の牡牛座男子】貴女と親しいほど、貴女に対しての驚きが大きいでしょう。そのことが、男女関係における一つの通過点となるかもしれません。

■●双子座(5/21-6/21)

交際運★★愛情運★★★性愛運★★★自分の中にある純粋な想いや愛情を感じることになるでしょう。停滞していた状況が動き出すので、劇的な印象を受けるかもしれません。26-27日(金-土)は愛情のダムが決壊しそう。

【今週の双子座男子】すでに気持ちは決まっているので、貴女に好意があるなら情熱的なアプローチがあるでしょう。

■●蟹 座(6/22-7/22)

交際運★★★愛情運★★性愛運★★理想の恋人としての自分が壊れてしまい、本当の自分に気づくでしょう。女子としての扉をくぐるので、意外にも結婚の道へシフトする人も。28日(日)は真実の鏡を見る日。

【今週の蟹座男子】知識に振り回されてしまうところがあるので、扱いが難しいかもしれません。

■●獅子座(7/23-8/22)

交際運★★★★愛情運★★★★性愛運★★★★★好きな男性とのコミュニケーションを深めていくことになるでしょう。セックスがキーポイントになるかもしれません。31日-9月1日(水-木)は、男と女の長い道のりが始まりそう。

【今週の獅子座男子】状況を演出するので、女子ならば気づくでしょう。ストレートにくるので、あとは貴女次第です。

■●乙女座(8/23-9/22)

交際運★★★★愛情運★★★性愛運★★★★★現実的な恋愛や結婚に向けて動き出すことになるでしょう。理想と違うからと、自分で壁を作らないようにしてください。27-28日(土-日)は、孤独の恐ろしさを体験しそう。

【今週の乙女座男子】堅実な未来を描くので、女子に対する壁が低くなるでしょう。恋人の関係になりたいなら、今週はチャンスです。

【性交自慰禁止日】 9月1日(木)9月1日、堕落を目論むリリスが乙女座の皆さんの前で微笑みます。この時、性的な快楽に耽ると、人生に支障をきたすような出来事が待っているでしょう。前日の深夜から翌日の日が昇るまでは我慢を。ちなみに男女共通の禁止事項となっております。

■●天秤座(9/23-10/23)

交際運★★★★★愛情運★★★★性愛運★★★コミュニケーションが上手くいくので、出逢いがあったり、好きな男性との仲を深めていくことができるでしょう。貴女の積極性がポイントです。31日(水)は、女子としての覚悟を見せる日。

【今週の天秤座男子】友人や同僚といった自分と近い関係の女性に興味を持つので、当てはまるならアプローチしてみて。

■●蠍 座(10/24-11/22)

交際運★★★★愛情運★★★性愛運★★★自分のためだけに使っていた時間を、好きな男性のために使うことになるでしょう。新しい恋を予感する人も多いはずです。29日(月)は、明るい振る舞いが恋を引き寄せそう。

【今週の蠍座男子】時間を共有することで、貴女への見方が変わるでしょう。一緒にいる時間を大切にしてください。

■●射手座(11/23-12/21)

交際運★★★★愛情運★★★性愛運★★★貴女の中で答えは出ているので、あとはその答えを行動に表すだけでしょう。自分の気持ちを誤魔化して過ごせるほどの器用さはないはずです。26日(金)は、愛の旅に出かける日。

【今週の射手座男子】愛情面で強い高まりがあるので、貴女に好意があるならアプローチをしてくるでしょう。

■●山羊座(12/22-1/19)

交際運★★愛情運★性愛運★愛情面の停滞が続いているところへ、外部からの試練がやってくるでしょう。受け止めるよりは、避ける方法で乗り越えてください。31日(水)は騒がしくなりそう。

【今週の山羊座男子】周囲の状況に振り回されるので、イライラしているでしょう。近づかないのが無難。

■●水瓶座(1/20-2/18)

交際運★★★愛情運★★★★性愛運★★★愛情表現の難しさに悪戦苦闘するでしょう。ストレートに表現するのではなく、状況を考慮することが大切です。30日(火)は物理的なものを愛情に変換する日。

【今週の水瓶座男子】社会的な役割を果たそうとするので、恋愛からは遠のいてしまうでしょう。関係が良好なら、お手伝いできることはあるかもしれません。

■●魚 座(2/19-3/20)

交際運★★★★愛情運★★★性愛運★★★周囲の人たちには秘密にしておく必要性のある恋愛が始まるでしょう。危険な恋から好きという感情の芽生えまで、様々な始まりが考えられます。26日(金)は、秘密の恋が始まる予感。

【今週の魚座男子】好きという感情を表さないので、誘いがあっても心までは読めないでしょう。それでも良いなら、誘いに乗ってみて。(Wicca/ライター)

(ハウコ

の記事をもっとみる