1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『シェキラ!』ベラ・ソーンがバイセクシュアルをカミングアウト

『シェキラ!』ベラ・ソーンがバイセクシュアルをカミングアウト

  • 2016.8.25
  • 822 views

ゼンデイヤと共演した米ディズニーチャンネルの人気ドラマ『シェキラ!』のシーシー役や、『ダーティー・セクシー・マネー』への出演で知られる人気若手女優のベラ・ソーンが、バイセクシュアルであることをカミングアウトした。米Entertainment Weeklyが報じている。

undefined

今月、女性とキスしている写真がネット上に出回っていたベラは、Twitter上でファンから寄せられた「バイセクシュアルなの?」という質問に対し、「そうよ」とシンプルに応え、自身がバイであることを告白した。その後、多くの応援メッセージを寄せられた彼女は、「みんな、歓迎のツイートをしてくれて本当にありがとう。愛してるわ」と、感激した様子でお礼を述べている。

『プリティ・リトル・ライアーズ』や『フェイキング・イット ~噂のカップル!?~』などに出演した若手俳優のグレッグ・サルキンと1年以上にわたり交際していたベラだが、今月初めに破局していた。ベラとグレッグは米Peopleに対し、「たくさん考えて悩んだ結果、私たちは別れることを決断しました。いつも互いを想い合い、深く尊敬し合い、一緒に過ごすことで成長することができました。お互いのスケジュールのためにすれ違いが続き、今は離れることがベストな答えだと考えました」と、二人揃って声明を出していた。(海外ドラマNAVI)

Photo:ベラ・ソーン
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net