1. トップ
  2. ファッション
  3. いつでも猫をギュッ!着るだけで猫とスキンシップがとれるフェリシモの「猫抱っこ」Tシャツ♡

いつでも猫をギュッ!着るだけで猫とスキンシップがとれるフェリシモの「猫抱っこ」Tシャツ♡

  • 2016.8.25
  • 2101 views


猫好きの夢のひとつ「いつでも猫をギュッ!と抱っこしたい」を叶えてくれる商品が登場している。猫がそばにいなくても、拒否されることもなく、思い立ったらすぐにスキンシップできるアイデア商品とは?

8月9日よりフェリシモにて販売されているのは「腕を組むとギュッ!猫抱っこTシャツ」(1枚2805円)。見た目は普通のシンプルなTシャツ。どどーんっと胸もとに描かれた線画の猫がたまらなく愛らしい。

そのままさらりと着てもかわいいが、腕を組むと猫を「抱っこ」しているように見えるお楽しみつき♪このTシャツを着ていれば、いつでも「猫だっこ」が叶えられてしまうのだ。首元には「フェリシモ猫部」の公式ロゴ入り。

サイズはレディース・メンズともにM・Lの2種類をご用意。カップルや夫婦で仲良く着てみてはいかが?

カラーは白と、ネップがおしゃれなグレイの2種類素材はポリエステル50%・綿38%・レーヨン12%で、やわらかく肌になじむ質感。お部屋でのリラックスタイムにもぴったり!

なお「腕を組むとギュッ!猫抱っこTシャツ」の購入金額のうち26円は「フェリシモの猫基金」として、猫と人とがともにしあわせに暮らせる社会を目指す活動に運用される。

「YOU+MORE ! 腕を組むとギュッ!猫抱っこTシャツ」白のお申し込みはこちら
http://www.felissimo.co.jp/s/pr16082402/3/

「YOU+MORE ! 腕を組むとギュッ!猫抱っこTシャツ」グレイのお申し込みはこちら
http://www.felissimo.co.jp/s/pr16082402/4/

の記事をもっとみる