1. トップ
  2. メイク
  3. 【河北メイク】フランシラの2色コンシーラーを今更買い!

【河北メイク】フランシラの2色コンシーラーを今更買い!

  • 2016.8.25
  • 7383 views

ヘア&メイクアップアーティストの河北さんが手がけた、<フランシラ>のナチュラル R コンシーラー。すごいすごいと聞いてはいたものの、コンシーラーへの苦手意識もあって、手を伸ばしていなかった私ですが、遅ればせながら遂にデビュー。その今までにない使い心地、仕上がりに感動の毎日です。なんで今まで買わなかったのかと、自分のバカッ…!

ナチュラルRコンシーラー ¥7000 私は伊勢丹ビューティアポセカリーで購入しましたが、HPから通販での購入も可能のようです。

コンシーラーって、テクスチャーが硬くって伸ばしづらいし、結局肌の上で悪目立ちするイメージだったんですが、これはもう、まるで別物。なめらか~に伸びて、でもちゃんと広がりすぎず留まってくれる。オレンジっぽいピンクと明るめのベージュの組み合わせがまた絶妙で、肌のアラを隠しながら、立体感すら演出してくれるという!! これで植物成分によるトリートメント効果もあるなんて、贅沢すぎるでしょ。お値段にもそりゃ納得です。河北さんならではの使い方は10月12日発売の11月号をお待ちいただくとして、一刻も早く手に入れておいて損なしですよ。

の記事をもっとみる