1. トップ
  2. ファッション
  3. コエがトム ブラウンとコラボ。キーモチーフはプレッピーの伝統的なシンボル、アヒル。

コエがトム ブラウンとコラボ。キーモチーフはプレッピーの伝統的なシンボル、アヒル。

  • 2016.8.25
  • 12153 views

イメージビジュアルにもアヒルをフィーチャー。

【さらに写真を見る】コエがトム ブラウンとコラボ。キーモチーフはプレッピーの伝統的なシンボル、アヒル。

"Mode for everyone"をコンセプトにしている日本発のグローバルブランド、コエ(KOE)が、トム ブラウン(THOM BROWNE)とコラボレーション。キーモチーフのコエ ダックをあしらったジャケットやチェック柄シャツなど、メンズとウィメンズでそれぞれ15型、全32型を発表する。

また、コラボレーションアイテムとのコーディネートを楽しめる「コエ スペシャルエディション」も同時発売。シンプルなハイゲージニットや綿サテンのチノパンツ、オックスフォード素材のシャツワンピースなど、全8型を販売する。

コラボレーションアイテムおよびコエ スペシャルエディションは、コエ オンラインとゾゾタウンで現在先行予約を受付中で、31日(水)から販売開始するほか、30日(火)まで阪急メンズ東京1F イベントスペースで開催されるポップアップストアにて先行販売される。

コエ オンラインhttp://www.koe.com/tb

ポップアップストア  

http://zoo.jp/_news/KOE-thombrowne/default.html

8月24日(水)〜30日(火) 阪急メンズ東京 1F イベントスペース

9月3日(土)〜13日(火) 阪急うめだ本店 3F イベントスペース

問い合わせ先/ストライプ インターナショナル 03-3524-2428

 

参照元:VOGUE JAPAN