1. トップ
  2. 恋愛
  3. 有吉&夏目アナが熱愛! 妊娠発覚に世間は「反省してない」「デキ婚否定派では?」と総ツッコミ

有吉&夏目アナが熱愛! 妊娠発覚に世間は「反省してない」「デキ婚否定派では?」と総ツッコミ

  • 2016.8.24
  • 6798 views

2016年8月24日、お笑いタレントの有吉弘行さん(42)とフリーアナウンサーの夏目三久さん(32)が交際していることを、『日刊スポーツ』が報じています。

バラエティー番組『マツコ&有吉の怒り新党』で共演していた2人ですが、 報道によると夏目アナは現在妊娠しているとのこと。

また、司会を務める朝の情報番組については降板する方向で動いているということです。

有吉さんと共演していた番組を今年の3月で卒業していた夏目アナですが、降板はこの熱愛が原因だったのではという見方もあります。

結婚の時期は未定ということですが、すでに妊娠していることから批判的な声もあるようです。

●意外? お似合い? 2人の熱愛・妊娠報道に驚きの声が集まる

ビッグカップルの誕生にネット上では、

『うおー!マジか!2人ともお互いに好きっていう雰囲気出てたよね』

『おめでとう!意外な組み合わせと思ったけど、これはこれでお似合いなのかな』

『有吉はイメージと違うなー。デキ婚否定派だったはずなのに自分はするのかよ』

『夏目さんスキャンダルで大変だったのにデキ婚とか…。まるっきり反省してないな』

『有吉は番組で夏目ちゃんと目が合ってなかったけど、照れ隠しだったんだね』

『朝の帯番組持ってるのにできちゃったとか、プロとして失格。妊娠させた有吉も最悪』

『子どもの名前は“マツコ”で決まり!』

『妊娠してるのに結婚時期未定ってどういうこと?なんか裏がある?』

『水トちゃん生きてるか?有吉結婚しちゃってダメージでかそうだな』

『みんな祝福してるけど、妊娠させといて結婚未定って、普通に考えたらとんでもないダメ男だからな』

など、祝福の声に加え、夏目アナの過去のスキャンダルや有吉さんの振る舞いにダメ出しをする声が多く見られました。

2人の交際がイメージできないという人も多いようですが、番組で共演する姿を見ていた人にとっては不思議ではない様子。

番組で共演するマツコさんが有吉さんに対してどのような言葉をかけるのか、今から楽しみですね。

【画像出典元リンク】

・有吉弘行(@ariyoshihiroiki)(Twitter)/https://twitter.com/ariyoshihiroiki/status/746652482646900737?lang=ja

(文/パピマミ編集部)

の記事をもっとみる