1. トップ
  2. ネイル
  3. あなたは知ってる?プロも使うネイルポリッシュの3大ブランド♡

あなたは知ってる?プロも使うネイルポリッシュの3大ブランド♡

  • 2016.8.23
  • 6306 views

プロのネイリストさんも使っているネイルポリッシュのブランドをあなたも使ってみませんか?!ブランドによって使い心地や発色が異なるので、あなたのお気に入りのネイルポリッシュを探してセルフネイルを楽しみませんか?!

海外でも人気のネイルポリッシュブランド~OPI~

【イットネイル】プロのネイリストも買っているネイルポリッシュであなたもプロの仕上がりを目指しませんか?!

海外でも人気の高い“OPI""はネイルの発祥でもあるアメリカ発のネイルポリッシュブランドです。もともと歯科材料問屋からスタートし、歯科材料を利用した人工爪製造に成功、その後、ネイルラッカーが発売されました。

OPIのネイルポリッシュの特徴は、カラーバリエーションが豊富で、シンプルなナチュラルカラーから原色などの明るいものまで取り揃えているところです。また、星やホログラムが入ったラメやクラックネイルまでたくさんのネイルカラーを楽しめることでしょう。

さらに、乾きが早いので人気の高いネイルポリッシュなんです。

日本人が開発したポリッシュブランド~シャレドワ~

女性の手にフィットしやすい大きさで、形が5角形というボトルが特徴的な日本発のネイルポリッシュブランド“シャレドワ”。

内容物からボトルまで全て日本製という高い品質のシャレドワは、日本のネイリストが開発に携わったネイルブランドです。日本人の肌を美しく見せる色をチョイスしているため、好きなカラーが見つかりそうですね。光沢が良く、爪への定着も良いためマニキュアの持ちが抜群で、ストレスも軽減されますね。

また、サラッとした塗り心地もシャレドワの特徴です。ツヤの出やすさやシャープさでは群を抜いたポリッシュブランドとなっています。

マドモワゼル考案のポリッシュブランド~エッシー~

マドモワゼルがバレリーナのバレエシューズを見て、綺麗にドレスアップした女の子の爪だけがそのままなんておかしい、レディーのたしなみを、と考案したのが“エッシー”のネイルポリッシュです。

エッシーのネイルポリッシュは、刷毛が弾力があり塗りやすいのが特徴で、カラーバリエーションも日本人好みのものが集まっています。きっとあなたもお気に入りの色が見つけられるでしょう。

プロ仕様の3タイプのネイルブランドですが、ネットや雑貨店でも購入が可能ですので、ぜひあなたもプロ仕様のネイルポリッシュで綺麗なネイルカラーを楽しんでみませんか?!

Itnail編集部