1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 巻きスカートとしても使える 2WAY 仕様! ローラデザインのエプロンが完成。

巻きスカートとしても使える 2WAY 仕様! ローラデザインのエプロンが完成。

  • 2016.8.23
  • 1532 views

【さらに写真を見る】巻きスカートとしても使える 2WAY 仕様! ローラデザインのエプロンが完成。

“食生活アドバイザー”の資格を持つほどに食へのこだわりの高いローラのエプロンづくりは、「“いかにも”じゃない、ちょっとしたお買い物にも行けるエプロンがほしい!」という想いからスタート。

着るだけでキッチンがクラスアップするようなデザインを目指し、生地はハリのある高級素材、付属のボタンにまでとことんこだわった。ロング丈に仕上げたエプロンは、胸当てを折り返すことで、巻きスカートとしても使用可能。広がりすぎないようギャザーの分量を調整し、美しいシルエットに仕上がっている。両サイドについたスラッシュポケットは、お財布を入れて買い物にも行けるたっぷりサイズと、随所にローラのこだわりが詰まっている。

機能性、デザイン性を追求したエプロンドレスは、キッチンでの時間をさらに楽しくしてくれそう。

French Stripe Apron by Rola 's Kitchen

価格/12,000円

カラー/White、Black、Navy 

販売サイト/LIBERA MALL 

http://libera-mall.com

 

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる