1. トップ
  2. ファッション
  3. 男性がうっとりするカラダに♡「くびれを作る優秀アイテム」3選

男性がうっとりするカラダに♡「くびれを作る優秀アイテム」3選

  • 2016.8.23
  • 3494 views

きゅっとしたくびれがある人って、スタイル良く見えますよね。

ただ痩せているのではなく、メリハリがついていた方が身体は美しく見えます。

でも、なかなかくびれを綺麗に作るのって難しいですよね……。

そこで今回は、簡単にくびれができたように見えるアイテムを3つ厳選してご紹介します♡

出典:https://www.dholic.co.jp/

undefined

 

ぺプラムで理想のシルエットをメイク

出典:http://wear.jp/

undefined

ぺプラムトップスは、実際より高めの位置にくびれを設定して、理想のシルエットを叶えてくれます。

女性らしさをとことん追求したようなフォルムですが、シンプルなものを選んでおくとカジュアルダウンも可能。

ゆったりめのボトムで、ゆるーく着こなすのが今っぽい。

 

ウエスト絞りはくびれの味方

出典:http://wear.jp/

undefined

ウエストに絞りがあるワンピは、くびれを作るのには持ってこいのアイテム!

絞りがないものは、ベルトでウエストマークしてもOKです。

そのとき、実際の腰の位置よりも高めの位置ですることがポイント。

 

実はワイドパンツも使える♡

出典:http://wear.jp/

undefined

実はワイドパンツやスカーチョも、美くびれの強い味方なんです♡

トップスとのコントラストをはっきり付けると、くびれているのがもっとわかりやすくなります。

ウエストインしないと効果が得られないので、注意してくださいね。

 

上手に使いこなすコツは、とにかく腰の位置をごまかすこと。

同時に脚長効果も期待できるので、ぜひ試してみてください!

美くびれを作って、男性がうっとりするようなボディラインを作ってみませんか?

 

【参考・画像】

DHOLIC

WEAR

 

の記事をもっとみる