1. トップ
  2. メイク
  3. サクッと5分で立体感のあるセクシーな旬顔に♡ “カイリー流メイク”5つのSTEPを大公開!

サクッと5分で立体感のあるセクシーな旬顔に♡ “カイリー流メイク”5つのSTEPを大公開!

  • 2016.8.23
  • 4719 views

様々なメイクテクニック、そして立体的でイマドキ感のあるセクシーな仕上りで大人気のカイリー・ジェンナー。そんな彼女が忙しい朝に嬉しい“サクッと5分でできるメイク”の手順を紹介しています。早速チェックしてみましょう!

(1)肌にマッチさせるため、ファンデーションをミックスする

リキッドファンデーションを2種類ミックスさせ、自分の肌色に合わせたら、スポンジで丁寧に肌にのせていきます。

出典:

instagram

undefined

(2)眉はコンシーラー使いが決め手!

Anastasiaのアイブロウペンシルで眉を描きます。

出典:

instagram

undefined

その後、コンシーラーを眉下と眉上にのせてなじませ、最後にトランスルーセントパウダーを眉下になじませ、眉に立体感を出します。

出典:

instagram

undefined

ブラウンカラーをまぶた全体に入れます

(3)目元は2色使いが肝

。濃いカラーをアイラインギリギリに入れ、ブラシで中間をぼかしていきます。

リキッドコンシーラーを目の下からこめかみに向かってガッツリ入れます

(4)ハイライトはリキッドコンシーラーをガッツリON!

。また、額や鼻筋、鼻下、唇の下にも入れ、スポンジでなじませていきます。これでハイライト&リフトアップ効果がバッチリ! 最後にブラウンカラーをまぶた下にも入れたら、ブロンズカラーのアイクレヨンで下のインサイドラインを入れます。

(5)パウダーでベーキング!

コンシーラーを入れた部分に、トランスルーセントパウダーをブラシでのせていきます。その後はシェーディング、チーク、マスカラ、リップライナーをすれば完成です!

はじめは時間が掛かってしまうかもしれませんが、慣れればササッと5分くらいで簡単にできて、しかも立体的でセクシーなカイリー顔が叶うはず! 彼女のメイク動画はインスタグラムやスナップチャットで公開されていますので、ぜひ見て真似してみてください♡

text:ピーリング麻里子 top image出典:instagram