1. トップ
  2. ダイエット
  3. 祝来日!世界を魅了するセレーナ・ゴメスが実践する小悪魔ボディになるための5つの方法

祝来日!世界を魅了するセレーナ・ゴメスが実践する小悪魔ボディになるための5つの方法

  • 2016.8.22
  • 8253 views

先日来日公演を行い、圧巻のパフォーマンスで日本を魅了したセレーナ・ゴメス。歌声、パフォーマンスはもちろん、可愛行くってセクシーなボディは究 極の憧れ! そこでセレーナのトレーナーを務めているエイミー・ローゾフ・デイヴィス氏が明かした小悪魔ボディになるための5つの方法を紹介します。

出典:

instagram

undefined

(1)有酸素運動とストレッチは必須!

「有酸素運動にストレッチを行うこと。それに内容は同じものでなく、毎回違ったものにすると筋肉がつき、スタミナも付くようになるわ」

(2)エクササイズの内容はその日の気分に合わせて

「毎日、自分の体の状態に合わせて運動をするのが大事。例えばヨガとストレッチ、もしくは今日はもっとハードな運動をしたいと思うなら、その気分に従うのがベストよ」

(3)「好き」「楽しい」と思うことをすること!

「セレーナはヨガ、アームダンス、ピラティスが好きね。それにヒップアップのためのエクササイズもよくするわ」

(4)体重は気にしない

「ヘルシーな食生活に運動、健康的なマインドがあれば結果はついてくるもの。それに体重を気にするよりは、ズボンのフィット感で自分の体を計る方が大事よ」

(5)好きな音楽をかける

「ツアー中の今は、30分の有酸素運動を週4〜6日、エクササイズ&ストレッチを週6日よ。好きな音楽をかけることでモチベーションも上がるわ」

このようにストイックに打ち込むよりも「楽しむ!」が大切ということが分かりますよね?! みなさんもセレーナの音楽をかけながら、セレーナのような小悪魔ボディを目指す気持ちを盛り上げて日々のエクササイズを行ってみては?

text:ピーリング麻里子 top image出典:instagram