1. トップ
  2. 恋愛
  3. 口外厳禁!秘密99%暴露【超現実占い】が激痛ともなう的中力!

口外厳禁!秘密99%暴露【超現実占い】が激痛ともなう的中力!

  • 2014.11.2
  • 538 views

想いを寄せる“あの人”の好みのタイプはどんな人?

これまでどんな人と付き合ってきたの?

どんな理由で別れたの?

好きな人ができると、その人の今の状況や過去のこと、自分の知らないヒミツなど、色々なことが知りたくなってしまいますよね。

そんな方におすすめなのがこの占いアプリ『【秘密厳守】当たりすぎ◆超現実占い◆ボイジャー現命占 森堂友里愛』です。

このアプリ、気になる“あの人”の、裏の顔や好きな人まで分かってしまうらしいのです!

なんともインパクトの強いこのアプリ。監修者の先生は「森堂友里愛」という方で、カウンセリングを取り入れた独自の鑑定スタイルで大人気の先生なんだそう。

そしてなによりも注目して頂きたいのが、その占術。「ボイジャー現命占」という独自の鑑定手法を使って、何が正しくて、何が正しくないのか、その答えを鮮明に描き出し暴いていくんだとか。

鑑定項目は23メニュー。また以下の4メニューは無料で占うことができますよ。

・◆秘密厳守◆無意識まで当て尽す【あなたの今日の運勢】朝⇒昼⇒晩

・“現実突き刺す的中力”克明に暴く【二人の相性・前世の絆・現時点】

・当たりすぎ!『心を突き刺すほどの的中力』あなたの運命・愛と今後6年間

・骨の髄まで【現実】暴き!『徹底的に当て尽くす』あの人の運命と愛・現実

今回わたしが試したのは「※過激内容◆R25指定※無意識まで暴く⇒相手の愛/欲/あなたへの本意」

こちらのメニュー。

最近同僚の「S」さんのことが気になっているわたし。

このメニューでは、そんなあの人に今好きな人がいるのか? わたしとの関係をこれからどうするつもりなのかまで教えてくれちゃうのです!

それでは生年月日をと名前を記入して、鑑定結果を見ていきましょう。

ズバリ、あの人はわたしに気があるそう! のんびり屋でどこか飄々としたところがある彼。何を考えているのか分からないところがあるので、これまでわたしはとても不安だったのです。でもいい結果が聞けて、ホッ。

今後、わたしたち2人はどうなるのでしょうか?

ある時、彼はわたしに悩みを相談してくるのだそう。親身になって相談を聞くわたしの姿に、彼の想いは一気に大きく膨らみ、おもむろに告白の言葉を述べてくるんだとか!

その他にも、思わず「なんでそこまで分かるの?」と言葉を漏らしてしまいそうな程にわたしの性格が詳しく暴かれたり、彼の絶対に人には言わないヒミツも暴露されていますよ……。

■ AppStoreでダウンロード

鑑定は以上。皆さんも、好きな人がいるのならぜひ『【秘密厳守】当たりすぎ◆超現実占い◆ボイジャー現命占 森堂友里愛』で彼の気持ちを確認してみてはいかが?

■ GooglePlayでダウンロード

の記事をもっとみる