1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気が多い男性を「あなただけに」夢中にさせる方法

気が多い男性を「あなただけに」夢中にさせる方法

  • 2016.8.21
  • 90154 views

気が多い男性を好きになると、付き合うと浮気を繰り返したり、特定の女性を決められなかったりと何かと苦労しますよね。

そんな気が多い男性を夢中にさせる方法をご紹介します。

 

気がついたら夢中かも!? 素っ気ない態度に彼の闘志は湧いてくる!

気の多い男性は、外見に関係なく意外にモテるもの。

女性経験もそこそこ多い男性ではないでしょうか。

そんな男性を夢中にさせるためには、彼の誘いに容易にのらないことです。

気のあるそぶりを見せておきながらも、誘われたら素っ気ない態度で接してみましょう。

彼はなかなかなびかない女性のことが気になってグイグイ引き込まれていきます。

これまでに比較的にモテてきた男性なら、落ちない女性を落としてみたいと夢中になっていくことでしょう。

 

焦らしテクニックで彼にはすぐにはなびかない!

もしもデートをする仲になったとしても、体を許すのは、少し待つようにしましょう。

正式にお付き合いをはじめたとしても、少し焦らすのです。

気の多い男性は、セカンドの彼女がいる場合が多くあります。

軽いボディタッチは許したとしても、最後まで体を許すことは控えましょう。

焦らして、焦らして、彼が夢中になった頃合いを見計らって関係を持ってみてください。

その場合には、彼が夢中になる仕草やテクニックを見せられるとさらに彼は夢中になっていきます。

焦らすだけ焦らして、体の相性がイマイチの場合には、彼はすぐさま他の女性の方に目がいくかもしれません。

できるだけ虜にできるテクニックを使うと良いでしょう。

 

彼と関係を持ったら束縛はしない一途な態度を!

彼と体の関係を持ったなら、それだけで彼女面をして、彼を束縛するような態度は控えて!

気の多い男性は束縛を嫌います。

ただ、他の女性を許容する態度も良くはありません。

都合の良い女扱いを受ける可能性があります。

彼に夢中な謙虚な女性像を彼に見せてみてください。

「すごく大好き、できれば私だけの彼氏でいてほしい」というアピールが良いでしょう。

ただ、「今何しているの? 誰といるの? 」などのしつこい連絡などは避けるようにしてください。

あくまでも一途な女性になりながらも彼を束縛はしないことがポイントになります。

彼を信じている姿勢が大切です。

 

大人な態度のあなたに気の多い男性はもう夢中!

なかなか落ちない態度、束縛はしない、一途な大人な女性に彼はもう夢中でしょう。

自然と他の女性が色褪せて見えてくるのではないでしょうか。

気が多い男性は、飽きやすいことも特徴の一つ。

彼を飽きさせないテクニックを見つけることも大切になってきます。

 

(羽風天使/ライター)