1. トップ
  2. レシピ
  3. 至高の朝食!一晩卵液に浸した「パンとごはん」の“とろとろ”フレンチトースト!

至高の朝食!一晩卵液に浸した「パンとごはん」の“とろとろ”フレンチトースト!

  • 2016.8.21
  • 18856 views

とろける甘みと広がる旨みが濃厚なパンメニュー

厚みのあるトーストがしっとりと膨らむフレンチトースト(864円)は、一晩卵液に浸した後、店内奥にある窯で丁寧に焼き上げた贅沢品です。メイプルシロップと生クリームをかけると、とろけるような濃厚な甘みが広がります。

クロックムッシュ(864円)はカリッと焼き上げた厚切りのパンの上でジューシーなハムやチーズの旨みがじゅわりと溶け、コクのあるベシャメルソースとの相乗効果が光ります。また、こってりしすぎないようマスタードを塗ってさっぱりと仕上げています。

テイクアウトを切望される人気の食パン

窓際にはフルーツタルトやマフィン、ガトーショコラにスコーンなど手作りの焼き菓子が並び、全てテイクアウトできます。ショーケースをのぞき込み、吸い寄せられるように店内に入ってくる人も多く、近々テイクアウトのパンも販売する予定とのこと。3 Trois pain et gohanの食パンはそのやわらかさが特長で、地元でも評判です。家でそのやわらかいパンを頬張れる日も近いでしょう。

店舗情報

・店名:3 Trois pain et gohan(パンとごはん)
・TEL・予約:080-7843-5697
・住所:東京都世田谷区代沢3丁目12-20 ビラ・アズマ1F
・アクセス:池ノ上駅徒歩約7分
・営業時間:9:00〜18:00
・定休日:水曜・月2回のみ木曜

の記事をもっとみる