1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気になる彼をオトす!バイオリズム統計占い(11月6日~11月12日)

気になる彼をオトす!バイオリズム統計占い(11月6日~11月12日)

  • 2014.11.2
  • 480 views

モデル・女優・芸能人のカウンセリングを中心に、テレビ、雑誌などで活動してきた認定心理カウンセラー「脇田尚揮」が、のべ6000人のカウンセリングデータから導き出した異性の心を掴むバイオリズム統計術を余さず公開!

このメソッドはあなたとあの人の関係性をエレメントから分析し、周期からなるバイオリズムに当てはめて、相手に対してどのようにアプローチをしていけば良いかを毎週毎に分析するものです。気になる彼のエレメントの項目をご参照下さい。

■火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)

この時期の彼は、精神的にも安定しており、周囲の人たちに安心感を与えることができるでしょう。穏やかで円満なため、人間関係も良好そう。しかし、内面には堅実にコツコツとものごとに取り組む「粘り」を秘めています。この時期はあなたが自分からアピールして彼に興味を持ってもらわなければ、気づいてもらえないまま通り過ぎてしまいそうです。自然な流れであいさつしたり会話したりすると良いでしょう。

■土のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)

この時期の彼は、意図せず人の輪の中に溶け込める機会に恵まれます。自然体でいるのに周りに人が集まってくるタイミングです。そのためあなたには、単独でアプローチを掛けるよりもチームプレーで仲良くなるというのが有効な作戦でしょう。どうしても彼は様々な友人たちから引っ張りだこなため、なかなかあなた一人とのプライベートな時間をつくるのが難しい時期です。様子を見ながら攻めましょう。

■風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)

この時期の彼は愛情深く、人のために何かをしたい気持ちになっています。人の気持ちに敏感で、人から愛されたいという思いを抱きやすいタイミングと言えます。もしもあなたが甘え下手なら、少しあの人に甘えたり、頼る努力をしてみて下さい。今の彼にとっては、自分を必要としてくれる人ほどいとおしい気持ちになるのです。ただし、突然イライラし始めたり、感情的になる場合があるので、その時は冷静になだめてあげましょう。

■水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)

この時期の彼は、アクティブでチャレンジ精神旺盛です。何事も自分でトライして経験にしていきたいという気持ちが強いため、自分の知らない未知の分野について知っている人や、教え導いてくれる人に強い憧れを抱くようです。あなたがアウトドア派なら言うことありませんが、もしインドア派だとしても心配はいりません。彼が今やりたいこと、やろうとしていることさえ分かればそれに合わせてアプローチをしていけばいいでしょう。

■今週のワンポイント☆モテアドバイス

コミュニケーションを意味する水星は11月9日に蠍座に移行します。初対面でも気になる異性とわりと深い話ができそうな星回りです。また、恋愛の星・金星は蠍座に位置。自分の気持ちを言葉ではなく態度で伝えることでうまくいく時期。意識的に視線を合わせてみると良いでしょう。11月7日は牡牛座・満月なので、官能的なセックスを楽しめるはず。

(脇田尚揮/ハウコレ)

の記事をもっとみる