1. トップ
  2. ファッション
  3. ローラも目を付けてる!キャッチーな柄アイテムが可愛すぎる♡

ローラも目を付けてる!キャッチーな柄アイテムが可愛すぎる♡

  • 2016.8.20
  • 3829 views

テレビや雑誌で見ない日はないというほど、多方面からひっぱりだこのローラさん♡

彼女のハイセンスな私服コーデは、まさにオシャレ好きの憧れですよね。

今回注目するのは、彼女が愛用しているちょっとキャッチーな柄アイテム。

ひとクセある柄は、一発でオシャレに仕上がるのでぜひ取り入れていきたいところです。

出典:https://www.dholic.co.jp/

undefined

 

定番の花柄は大胆さが重要

出典:http://wear.jp/

undefined

柄アイテムの中でも定番中の定番である花柄。

よく見る柄なので、ここはしっかり個性を出していきましょう。

花びらが大胆に開いていたりつぼみだったり、ひとひねりしたものがグッド。

オールホワイトでまとめると、個性的な柄も浮かずに取り入れることができるのでおすすめです。

 

レトロなワンピで即オシャ見えを狙う♡

出典:http://wear.jp/

undefined

70’sチックなレトロ感が止まらないヒール柄のワンピ♡

さらっとシンプルに着るだけで確実に差を付けられる、お得なアイテムです。

モノトーン調のものなら、大人っぽくまとまるので失敗しにくいですよ!

 

ブラックベースで大人に使う

出典:http://wear.jp/

undefined

ホワイトベースのアイテムをご紹介してきましたが、こちらは対極のブラックべース。

派手すぎないのに、絶対的な存在感を与えます。

定番になりつつあるワイドパンツも、これならマンネリを打破できますね!

 

一見扱いにくい印象を受けますが、他のアイテムをシンプルにまとめれば大丈夫。

無難な無地アイテムも着こなしやすいですが、たまにはインパクトのあるアイテムで気分転換してみませんか?

 

【参考・画像】

WEAR

DHOLIC

 

の記事をもっとみる