1. トップ
  2. 恋愛
  3. ”一人”だからって焦る事なし!この時に、もっと「魅力的な女性」になろう!

”一人”だからって焦る事なし!この時に、もっと「魅力的な女性」になろう!

  • 2016.8.19
  • 12175 views

より、スポーツができる

undefined

アメリカの研究所で18〜64歳の独身、離婚、別居女性の時間の使い方を調べたところ、恋人のいる人や既婚者よりも外出している時間が多く、スポーツを楽しんでいることがわかりました。それだけ、健康的な生活を送ることができるのです!

自分へのケアが行き届く

undefined

ある研究で、結婚した女性は「自分の身体」への注意をあまりしないことがわかりました。 この点でも独身女性の方が勝利!

仕事をしている仕事をしていないに関わらず 、独身女性は病気にかかることが少ないです。 既婚者は体重が増える人が多くなる傾向があります。

健康的な食生活

undefined

独身女性はバリエーション豊かな食品を食べて、健康的なダイエットをしています。 2人や家族でいるとけんかをする事もあり、 ストレスを溜めたり、どちらかの生活リズムに合わせて不規則になったりすることがあります。 1人だと規則正しい生活は、自分だけで作れるので、ストレスとも無縁です!

社交的

undefined

たくさんの人と付き合う事は、毎日を楽しくします。 独身女性は既婚者よりも社会と強くつながりを持つことが多いです。 いろいろな場面で出会いを大切にして、自分の世界を広げよることが可能になります。

「自分」をしっかり持てる

undefined

誰に依存することもなく、しっかりと独立することができます。 生活をしていく上でのノーハウをしっかりと知っているのです。

出典:

We Heart itより

undefined

一人だからって焦る事なんて、全くありません。 それどころか! その時間を有効利用して生活リズムを整え自分と向き合い、魅力を引き出す毎日を過ごす中でどんどん元気な笑顔で魅力的な女性になっていけます。 新しい出会いや事柄に出会う中で本当の楽しみを見つけ、世界を広げていきましょう!

undefined
の記事をもっとみる