1. トップ
  2. スキンケア
  3. 塗るだけで目もとをじんわり温かく!どんより顔を手軽にケアできるオルビスのアイパックはこの秋のマストハブ☆

塗るだけで目もとをじんわり温かく!どんより顔を手軽にケアできるオルビスのアイパックはこの秋のマストハブ☆

  • 2016.8.19
  • 766 views


30~40代女性の実に90%もの人が「顔の印象に最も影響するパーツ」と考えている目もと。パソコンやスマートフォンで目元を酷使することが増えていることもあり、多くの女性がクマやくすみ等の悩みを抱えているという。

「目もとの悩みは解消したいけれど、なかなかケアをする時間が取れない」という人におススメなのが、8月22日オルビスより新発売される温感ジェル「ホットアイリフレパック」(2160円)

寝る前などのリラックスタイムに同商品を塗るだけで、目もとがほんのりじわ~っと温かくなり、どんより顔を爽やかにリセット。表情が明るくなるのはもちろん、パック中の気持ち良さもまた最高!

日々忙しく過ごしている女性こそ、ぜひ取り入れてみてはいかが?

また同じく8月22日に、塗るほどに唇がキレイになるスキンケア発想の「ピュアルージュリッチ」(1296円)より、秋の新色も発売される。



今回の新色は、「スイートフィグ」「プラムコンポート」。熟した果実を思わせるジューシーカラーが、大人女性の魅力をぐっと引き出してくれるはず。こちらも合わせてぜひチェックしてみて。

「オルビス」
http://www.orbis.co.jp/

の記事をもっとみる