1. トップ
  2. メイク
  3. メイク初心者さん必見!誰でもうるつやリップが作れる「お手軽グロス」・4選

メイク初心者さん必見!誰でもうるつやリップが作れる「お手軽グロス」・4選

  • 2016.8.19
  • 6387 views
undefined

うるおっていてツヤツヤの唇に憧れる・・・女の子ならリップメイクにも力を入れたいですよね。

実はうるつやリップは、グロスで簡単につくれちゃうんです!リップメイクをもっと手軽に楽しみましょう。

■■「キャンメイク」

undefined

出典:

pinterest

キャンメイクのグロスはプチプライスで、メイク初心者でも挑戦しやすいですよ!カラーバリエーション豊富で見た目もかわいいので、思わず何本もそろえたくなっちゃいます。

美容保湿成分が96%以上入っていて、唇のうるおいが長時間キープできます。メイク初心者だから派手なカラーは苦手・・・そんな人にもうれしい、ナチュラルカラーもバリエーションが豊富です。女の子らしいカラーで女子力をアピールしましょう!

■■「クリニーク」

undefined

出典:

pinterest

クリニークのグロスは、チューブタイプでさっと簡単に塗れます。先端が斜めにカットされているため唇にフィットし、初心者でも塗りやすいのが特徴です。透明感のある見た目はまるでスイーツのよう!

高い保湿力で、リップメイクと唇のケアが同時にできるのもうれしいですね。サラサラした塗り心地でべったりしないので、グロスに慣れていないメイク初心者でも違和感なくおしゃれできますよ!

■■「マキアージュ」

undefined

出典:

pinterest

マキアージュのグロスは、1本でルージュの発色とグロスのツヤが実現できます。ルージュのようにしっかり発色するのに、ツヤツヤに仕上がります!スティックタイプのルージュを使うと唇が荒れてしまう人でも、このグロスならしっかり保湿してくれるので安心ですよ。

ルージュとグロスを両方使うよりも手間が省けてGOOD。チップが唇にしっかりフィットして塗りやすいのもいいところです。ふっくら美発色のグロスなら、メイク初心者でも簡単にセクシーな唇になれますよ。

■■「ジルスチュアート」

undefined

出典:

pinterest

ジュエリーのような見た目のグロスは、持っているだけで気分が上がりますよ! 女の子らしいカラーがそろっていてどれにしようか迷ってしまうほど。

メイク初心者のもっとメイクを楽しみたい気持ちを応援してくれるデザインです。見た目はもちろん機能性も優秀。うるおいたっぷりでしっとりプルプルな唇をキープしてくれます。パール入りのカラーを選べばより立体的な唇に仕上がりますよ!

■■うるつやリップで気分を上げよう

初心者さんでも簡単にうるつやリップを作れるグロスをご紹介しました。発色はもちろん、使いやすさや保湿性、値段などを考えて選ぶのがポイントです。手軽におしゃれに、リップメイクデビューしちゃってくださいね!(メロン/ライター)

(ハウコレ編集部)

の記事をもっとみる