1. トップ
  2. ネイル
  3. 夏におすすめのシースルーネイル!シアーな美しさは、まるで魔法…!

夏におすすめのシースルーネイル!シアーな美しさは、まるで魔法…!

  • 2016.8.19
  • 8717 views
undefined

シースルーネイルは透け感のあるネイルなので、涼しさを求める夏にはぴったりです。爪先が軽やかな印象になり、気分もウキウキになれますよ!

今回は、夏におすすめのかわいいデザインをご紹介します。

■■ピーコック

undefined

出典:

Instagram @luzella_nail

こちらは、色づかいがやわらかなピーコックネイルを、シースルーで透明感がでるように描いています。カラフルなデザインですが、上品な仕上がりになっていますよね。

ピーコックやフェザーネイルは、派手で目立ちやすいイメージがありますが、シースルーにすればインパクトをおさえられるというメリットがあります。合わせている天然石もナチュラルな色味なので、大きさがさほど気になりませんよね。さわやかなデザインにまとまっています。

■■深海シースルー

undefined

出典:

Instagram @chiipoyo.wwww

こちらは、深海を表現したシースルーです。アイスグレー、ブルー、グレー、ブラックなどを組み合わせ、ブラック以外はシースルーでベースを塗っています。どの指もワンカラーのみのシンプルなデザインですが、落ち着いた色味を何色か組み合わせて使うことによって、おしゃれなデザインになっています。

アクセントにシェルをのせることで、海中の美しいきらめきが表現されています。大人っぽいモードネイルに仕上がっていますね。

■■花柄

undefined

出典:

Instagram @nail.dearnail.eriko

花柄をシースルーネイルのデザインにすると、水彩画のような雰囲気になり、大人っぽくなります。夏らしいカラーで花柄を描いても、派手すぎずさわやかなネイルに仕上がりますよ。こちらのネイルは、中指と薬指に花柄を描き、さりげなく文字ものせています。

人差し指と小指がシンプルなデザインなので、花柄がよく映えます。ホログラムやブリオン、ストーンなどのネイルパーツを合わせることで、上品なリュクス感が演出されています。太陽の日差しをたっぷり浴びる夏にはぴったりの、おしゃれなデザインです。

■■ピンク&グレーネイビー

undefined

出典:

Instagram @zamochannn

シースルーネイルでアピールできるのは、かわいさだけではありません。ピンクとグレーネイビーの基調にシースルーを取り入れたこちらのデザインは、ガーリーな反面、大人っぽさもあわせもった仕上がりです。ハードな印象が強くなりすぎないのは、シースルーだからこそ。ブラックで細く爪を縁取っているので、輪郭がはっきりとし、夏らしいインパクトを与えてくれています。ゴールドのネイルパーツが高級感を出すアクセントになっています。

■■シースルーネイルでさわやかに

シースルーネイルは、爪先を品良くさわやかにに見せてくれる魔法のネイル。夏の暑い季節には涼しさを感じるネイルデザインにチェンジして、おしゃれに元気に楽しんでくださいね!(SACHI☆/ライター)

(ハウコレ編集部)

の記事をもっとみる