1. トップ
  2. レシピ
  3. リトル・パイ・ファクトリーに秋の新作パイ「パンプキンプリン」と「サーモン&きのこ」が登場

リトル・パイ・ファクトリーに秋の新作パイ「パンプキンプリン」と「サーモン&きのこ」が登場

  • 2016.8.17
  • 710 views

焼きたてサクサクのパイが人気の「Little Pie Factory(リトル・パイ・ファクトリー)広尾店」に、早くも秋を感じさせる新作パイが登場します♪

9月1日(木)~9月30日(金)の期間限定で販売されるのは、「パンプキンぷりんパイ」と「サーモンとたっぷりきのこのパイ」の2種類。

・プリンを丸ごと1個使用!

「パンプキンぷりんパイ」(税抜340円)は、パンプキンプリンを丸ごと1個閉じ込めた贅沢な秋のスイーツパイです。

サクサクのパイ生地と、クリームをたっぷり使ったとろけるプリンの相性は抜群!

かぼちゃの味わいが濃厚なプリンと、自家製カスタードクリーム、カラメルの3層が織りなす至福のマリアージュが楽しめます。

・鮭ときのこのうまみがギュッ!

「サーモンとたっぷりきのこのパイ」(税抜320円)は、コクのあるホワイトソースの中に脂の乗った鮭と、味わい豊かな3種類のきのこをたっぷり詰めた一品。

ふんわり肉厚の鮭と、シャキッとした食感のきのこがお腹を満たしてくれる、ボリューム満点のパイです。

手のひらサイズなので、どちらもペロリといただけそう♡

旬の味覚をふんだんに使った秋限定のパイを、ぜひ味わってみてはいかがでしょうか☆

リトル・パイ・ファクトリー

http://littlepiefactory.com

・スイーツ(まとめ)

の記事をもっとみる