1. トップ
  2. スキンケア
  3. チークはテラコッタ色に乗り換えなくちゃ♡ 新作チーク4選【秋のニューピック!ビューティスペシャル】

チークはテラコッタ色に乗り換えなくちゃ♡ 新作チーク4選【秋のニューピック!ビューティスペシャル】

  • 2016.8.17
  • 19200 views

毎月、発売したばかり&発売間近のおすすめコスメをお届けする「ニューピック!ビューティ」連載。がらりとトレンドが変わる秋に向けて、今月はスペシャル版をお届け。全8回で、トレンド新色ニュースをお届けします。第3回目の今回ご紹介するのは、艶っぽい頬を作る“テラコッタ”色の4つのチーク!

チークはヌーディで肌をつややかに見せてくれるカラーが断然キテます。テクスチャーはお気に召すまま♡

【1】肌に溶け込むようになじんで、表情をはつらつと見せてくれるシックなオレンジ色のチークが欲しいなら、LUNASOLの「カラーリングシアチークス 07」を。その名のとおりシアーな発色で、頰に潤いのつや感をもたらしてくれる。

【2】ノンパールなのに、潤いのつやで肌をみずみずしく仕立てるRMKの「クラシック フィルム チークス 03」。コレクションでも話題だったヌードカラーのチークを再現したいならこちらを。

【3】Viséeの「リシェ フォギーオン チークス BE300」は、見たままキレイに発色するのに透明感もたっぷりのピーチベージュ。ヌーディな仕上がりが今年らしく、セットの平筆ブラシも粉含みがよくて最高!

【4】THREEの「エピック ミニダッシュ 01は、ホイップみたいなテクスチャーと、みずみずしいオイルの質感が見事にフュージョン。指で肌になじませるだけで生き生きとした血色感を宿してくれる。リップにも使えてコスパも絶大♡

の記事をもっとみる