1. トップ
  2. グルメ
  3. ミスドで秋を先取り♪栗づくしの「マロンドーナツ」4種が期間限定で発売!

ミスドで秋を先取り♪栗づくしの「マロンドーナツ」4種が期間限定で発売!

  • 2016.8.16
  • 730 views

お盆休みが終わり、夏も後半戦へと突入。

まだまだ暑い日が続くなか、ミスタードーナツではひと足先に秋の気配が漂っているようです。

8月17日(水)に発売されるのは、秋が旬の“栗”をイメージした「マロンドーナツ・シリーズ」全4種。

味だけでなく見た目も栗そっくりにデコレーションした「焼き栗ドーナツ」2種のほか、ミスドの定番ドーナツの秋フレーバーが登場します。

栗・クリ・くり!

まず「焼き栗ドーナツ チョコ」は、ふんわりしっとりとした栗型のショコラ生地ドーナツに、粒状の焼き栗を入れたマロンホイップを挟み…

チョコレートとゴマでコーティングすることで、“ザ・焼き栗”なルックスに仕上げた一品。

「マロンチョコ味」は、コーティングにもマロンチョコを使用し、栗の風味がアップ!

人気ドーナツが秋バージョンに!

もちもち食感で人気の「ポン・デ・リング」は、マロンチョコでコーティングすることですっかり秋仕様に変身☆

そして「フレンチクルーラー」にもマロンホイップを挟み、マロンチョコでコーティングを施しました。

こちらの「マロンドーナツ・シリーズ」は8月17日(水)~10月下旬の間、ミスタードーナツ全店にて順次販売終了予定。

見た目もキュートな栗スイーツの登場で、“食欲の秋モード”も先取りしちゃいそう!?

ミスタードーナツ

http://www.misterdonut.jp/

・スイーツ(まとめ)

の記事をもっとみる