1. トップ
  2. ファッション
  3. 男性が思わず触りたくなる♡モテ女が目を付けてる秋アイテムって?

男性が思わず触りたくなる♡モテ女が目を付けてる秋アイテムって?

  • 2016.8.16
  • 5100 views

まだまだ暑いですが、早耳ガールは次のAWトレンドを取り入れたコーデを始めているようです。

でも、最先端のファッションをモテコーデに取り入れるとなったらちょっと難しいですよね。

奇抜なファッションが苦手な男性は多いので、ついつい無難なコーデに落ち着いてしまうという方も多いのでは?

トレンドも意識したいけど、男性からのウケも良いコーデがしたい。

そんな悩みを一瞬で叶えるのが“ベロアアイテム”なんです。

 

今すぐ着るなら寒色系セレクトが簡単

出典:http://wear.jp/

undefined

ベロアの高級感のある素材は、思わず触れたくなるような肌触りが自慢。

女性にしか出せない上品でレディな雰囲気に、きっと視線が集まること間違いなし。

失敗しにくいのは寒色系。カジュアル寄りに落とし込めるので、初心者さんにもおすすめです。

 

大人にキマるタイトスカート

出典:http://wear.jp/

undefined

レトロなコーデに期待が高まる秋冬、ボトムで取り入れるのも楽しくなりそう。

今はTシャツと合わせてカジュアルに落とし込んでもいいし、寒くなってきたら深みのあるカラーのニットと合わせて美女度高めの秋コーデに。

 

ガーリーさ全開のキャミで愛されコーデに

出典:http://wear.jp/

undefined

甘ーいピンクのキャミは、白Tにレイヤードしてちょいカジュアルに着るのが鉄則。

モードな小物で甘さをオフすれば、大人っぽさを損なわずにコーデできます。

 

秋冬は触り心地の良いアイテムたちが続々登場してきます。

まずは今から使えるベロアアイテムで取り入れてみては?

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる