1. トップ
  2. ヘア
  3. サロン級のツヤ髪に!「ジョンマスターオーガニック」からヘアスプレー新登場

サロン級のツヤ髪に!「ジョンマスターオーガニック」からヘアスプレー新登場

  • 2016.8.16
  • 4817 views

オーガニックケアアイテムで多くの女性から支持されているジョンマスターオーガニックから、待望のオーガニックヘアスプレーが2016年8月18日(木)に新登場。

髪のダメージをケアしながら、スタイルをキープしてくれる万能スプレーです。

 

■オーガニックとプロの仕上がりを両立

今回登場するこのヘアスプレーは、米国農務省が主に食品などに与える認証USDAを取得。サロン品質の仕上がりと100%天然由来(うち97%オーガニック)を両立しているんです。

オーガニックというと、どうしても“優しさ”ばかりが押し出されていて機能性が気になるところですが、これなら何の心配もなく使うことができますよね。

 

■ベース&スタイリングに

アラビアゴムが髪をやわらかくホールドしてくれ、手ぐしを通しても白い粉状になりにくいのが特徴。アイロン前のベースローションにも、スタイリングの仕上げにも使える優れものです。

髪の根元にスプレーすれば1日中ナチュラルなボリューム感をキープでき、つやを出すこともできます。

 

■オーガニック成分が髪に栄養を与える

アロエベラ液汁、変性アルコール、アラビアゴム、サッカロミセス培養物、グリセリン、ベルガモット果実油など、オーガニック認証成分を多く配合。アロエベラ液汁やグリセリンは髪に栄養を与え、紫外線ダメージや切れ毛を防いでくれます。

また、キサンタンガムという成分が含まれているため、湿気によるうねりや広がりを寄せつけません。

 

■爽やかな香りとナチュラルなツヤ感

髪のダメージやキューティクルの損傷をケアするベルガモット果実油が髪にツヤをもたらしてくれます。もちろんそれだけではなく、爽やかな香りも楽しめるため、毎日のスタイリングが楽しみになりそうです!

 

いかがでしたか? サロン品質と髪へのいたわりを兼ね備えたヘアスプレー。この夏からあなたも使ってみてはいかがでしょうか?

(Woman Wellness Online編集部)

【商品概要】

※ ヘアスプレー / 236ml 3,500円(税抜)

【参考】

ジョンマスターオーガニック(john masters organics)

の記事をもっとみる