1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. これが付録!?「ガリガリ君」×「DIME」USB扇風機がかわいすぎッ!

これが付録!?「ガリガリ君」×「DIME」USB扇風機がかわいすぎッ!

  • 2016.8.16
  • 1630 views

毎日暑いですね。そして室内では冷房が寒い……と、なかなかうまくいかない季節です。

家でオフィスで、毎日冷房を使っていると、体が必要以上に冷えてしまったり、そろそろ冷房疲れしてきたり……「もう少し程よくほんのり冷やしてくれるものはないのかしら?」と思う日々です。

そんな方のために、創刊30周年のビジネス誌『DIME』が、『ガリガリ君』と行った、クールなコラボをご紹介します!

じゃん。

これは何か……というと、そう、誕生35周年を迎え、なんと年間4億1000万本以上を売り上げる、国民的人気アイス『ガリガリ君』モチーフのUSB扇風機。

「DIME」×「ガリガリ君」=「扇風機」……という、超異色のコラボが『DIME』10月号の付録として実現しました。色はもちろん、数あるフレーバーの中でも、35年間ぶっちぎり人気のソーダフレーバーにあやかった「ソーダブルー」。

 

この『ガリガリ君ひんやりUSB扇風機』が入っているケースは、実際の『ガリガリ君ソーダ』のパッケージとそっくりに作成されているこだわりっぷりです。

PCにつないでスイッチを押せば、すぐに起動してほどよく涼しい風を吹かせてくれます♪ 強すぎない風なので、デスクの資料が飛んでしまうこともありません。さらに、USB接続部と扇風機部分をつなぐコード部分は自由自在に曲げられるので、好きな方向に向けられるのもうれしい。

 

ためしにアイス好きのうちの犬に向けてみたところ……。

つられてきました。犬にも程よい風のようです。

 

そんな人にも犬にも優しい風を吹かせてくれる、ここだけのかわいい「ガリガリ君ひんやりUSB扇風機」が付録としてついてくる『DIME』10月号、是非書店やコンビニ等でチェックしてみてくださいね♪(後藤香織)

(C) AKAGI × GARIPRO

 

★『DIME』公式webサイトはコチラ

『DIME』2016年10月号

特集: 『デジタル片づけ術 散乱する写真・メール・SNSをこの夏スッキリ!!』

『ポケモンGO現象 いまさら聞けないQ&A』

『乃木坂46夏全開!超レア素顔を撮って出し!!』

☆特別付録 ガリガリ君ひんやりUSB扇風機

8月16日発売 特別価格780円(税込)