1. トップ
  2. レシピ
  3. 冷え冷えだからツルッといけちゃう! 『アロハテーブル』の冷たいフォー、もう食べた?

冷え冷えだからツルッといけちゃう! 『アロハテーブル』の冷たいフォー、もう食べた?

  • 2016.8.15
  • 557 views

暑い日って、無性に麺類を食べたくなります。そうめんは夏の定番だし、汗をかきながら食べるラーメンも格別。冷やし中華ももちろん外せません。そんな夏の麺バトルに一石を投じたのが『アロハテーブル』! なんと【冷たいフォー】が登場しているんです♡

登場しているのは、ハワイアン・カフェ&ダイニングの『アロハテーブル』らしい、ハワイアンフォー2種。「冷製 海老とキーライムのフォー」(¥1080※一部店舗では異なる)は、見た目も涼やかな一皿! 魚介ベースのスープに、爽やかなキーライムと生姜を効かせました。お好みでパクチーや黒胡椒をどうぞ♬

辛いもの好きなら「冷製 ピリ辛タンタンフォー」(¥980※一部店舗では異なる)! パワフルなピリ辛タンタンフォーは、夏バテ気味な体にスタミナを与えてくれます。たっぷりの有機水菜が濃厚スープとよく合う〜♡

サッパリなフォーを冷製にしたら、こんなに夏らしい麺になるなんて!!! 食欲がない日でも、スープまでツルッといけちゃうはず。遊び疲れた体を、ひんやりフォーで癒してみては?

の記事をもっとみる