1. トップ
  2. ファッション
  3. オシャレなキャリーバッグと一緒に旅をしよう!!

オシャレなキャリーバッグと一緒に旅をしよう!!

  • 2016.8.15
  • 2174 views

MORE9月号はもう読まれましたか??

秋に向けての準備で役立つこと間違いなしです。

『靴』がより欲しくなります。

そんな9月号に載っていた『旅特集』!!

私がちょうど7月下旬に買ったのがこちら↓↓

UNITED ARROWSとRIMOWAのコラボ

旅行バッグはこれから一生使い込んでいくと思ったら、オススメ!!

外はホワイト、開けてもオシャレな柄。

こちらは人気だったそうで、再入荷した当日に買いにいきました。

私が買う前にも並んでいる人がいましたが、男女問わず人気!!

私の買ったサイズは嬉しい機内持ち込み可能サイズ!!

¥66960

少し値が張るけど、これからずっと使うと思うとおしゃれで信頼できるちゃんとしたブランドのバッグ、アリです。

(これよりも大きいものも小さい物もありました。)

もちろんMOREも余裕で収まります。

飛行機では降りたときに荷物待ちしなくていいし、新幹線でも足元や棚網に置きやすいサイズです。

(私は結構棚網に入れちゃうけど、力に自信のない方は無理しないでください♡)

左のポーチはお土産でもらったものとジェラートピケで買ったもの。

こちらは下着を入れたり靴下やタイツを入れたりと、ばらつきやすいものや開けたときに人に見られたくないものを入れるのに便利です。

MOREのポーチも切符入れや旅行時のシャンプー入れ、歯ブラシ入れにちょうどいいサイズ。

旅行にも大活躍間違いなしです!!

キャリーバッグのコラボはクリーム色やブルーなどの色もあって、私が見て回った時には店舗によって置いている色が異なっていました。

あなたもお気に入りのバッグを持って、旅をより一層楽しみませんか♡

モアハピ部 No.456 maricoのブログ

の記事をもっとみる