1. トップ
  2. ファッション
  3. アンテプリマ銀座店で出会える可愛いワイヤーアイテムたちは売り切れ御免!?

アンテプリマ銀座店で出会える可愛いワイヤーアイテムたちは売り切れ御免!?

  • 2016.8.14
  • 643 views

先日@BAILAにて編集カゲモンもアップしていましたが、銀座にアンテプリマの路面店がオープンし、そのレセプションにて撮影した商品をいくつかご紹介したいと思います。人気のアイテムが多いので、もうすでに売り切れちゃってるかもしれませんが・・・。

犬派の皆さん、垂涎のバッグデザイン!

まずワンコ派の私の目に飛び込んできたのはやはりこちら。キュートすぎるワンコさんがバッグになっております。首をわずかに傾けたデザインが胸をわしづかみ! もちろん後方に写るアンテプリマならではの、スクエアなワイヤーバッグも、白×黒のモードな配色が魅力です。

店舗は地下1階にレストランも常設。1階にはこちらのバッグチャームなども含め、人気のワイヤーバッグがずらりと並んでいます。

さわやかなブルー系の色も人気

ブルー、と簡単に呼ぶことなかれ。アンテプリマでは「サファイア」と呼ぶことがあるんです、このきれいな色を。およばれの席などにも似合いそうですよね。涼やかなトーンです。

続いて、2階で撮影したアイテムをご紹介します。

2階はウェアや、イタリアメイドの靴&バッグなどが並びます。普段使いしてもいいのですが、せっかくのきれいなゴールド色は、パーティや披露宴など特別な日に登場させたくなりますね。

レアアイテム!

レア中のレアなのかもしれなかったこのおサルさんのバッグパックは、一緒にレセプションに行った編集カゲモンが「可愛い!」と断然お気に入りの様子でしたので、しょったところを撮ってみました。

こちらも争奪戦だったサンリオのシリーズ

サンリオのあの子たぎもワイヤーバッグになってお目見えです。ホームページで確認すると、限定商品としていくつかは(デザイン違いですが)残っているものもありますが、コレクターさんがいるので、なかなか手に入れるのは難しいのかもしれません。それでも「わあ♡」とカメラを向けたくなる力があるのはさすがサンリオ♡それをワイヤーでバッグに仕上げるアンテプリマのアイデアにもうなってしまいました。

中央区銀座5丁目にできたアンテプリマ銀座店。今度のお休みの日に、ぶらり出かけてみてはいかがでしょうか? 以前掲載された編集カゲモンの記事も一緒に参考にして見てくださいね。写真、きれいに撮れていますので♡

(副編Y)

関連記事