1. トップ
  2. メイク
  3. 秋が来る前に揃えておきたい!スモーキーな目元が完成するアイカラー4選

秋が来る前に揃えておきたい!スモーキーな目元が完成するアイカラー4選

  • 2016.8.14
  • 8223 views

1.ジョルジオ アルマーニ ビューティ/アイ ティント

undefined

出典:@cosme

2016年8月10日 新色6色発売

・19 Taupe Smoke(限定色)
・20 Leather Smoke(限定色)
・21 Feu Smoke(限定色)
・22 Spice Smoke
・23 Camel Smoke
・24 Nude Smoke

今やリップだけではなく、様々なアイテムからティントコスメが誕生していますが、ジョルジオアルマーニビューティのアイティントは長時間ピタっと密着したアイカラーが輝きます。

undefined

出典:ジョルジオアルマーニ公式サイトより

2016年秋に登場する新色は≪スモーキーニュートラル≫がテーマ。
深みのある目元やヌーディーな秋メイクを楽しめるカラーが勢ぞろいです。

しかもこちら、細い先端のチップを目のキワにのせるように引けばアイラインにもなるのです。使い方次第で様々なバリエーションの秋メイクが楽しめそうですね。

2.ルナソル /フェザリースモーキーアイズ

undefined

出典:ルナソル公式サイトより

2016年8月19日 4色発売

01 Smoky Beige
02 Smoky Monotone
03 Smoky Charcoal
04 Smoky Violet

2016年ルナソルの秋コスメは、≪まなざしを印象的に引き立てる新しい浄化メイク≫がテーマ。
新作のアイシャドウは、フェザーの色と質感にインスパイアされたんだとか。

undefined

出典:ルナソル公式サイトより

シェードカラーとニュアンスカラーが3色のグラデーションになっているので、テクニックがない方でもブラシを使って自然なスモーキーeyeを作ることができそうです。
吸い込まれそうな発色で新しい自分に出会わせてくれるかも。

3.RMK/ クラシック フィルム アイズ

undefined

出典:RMK公式サイトより

2016年8月10日 数量限定7色発売

01シルバースクリーン
02モノクローム
03クラシックフィルム
04クラシックピンク
05モカセピア
06アンティークパール
07セピア

RMKからは、ノスタルジックなフィルムからインスパイアされた、優美なのにカジュアルでレトロな新しいメイクアップを提案。

undefined

出典:RMK公式Instagramより

クラシカルな雰囲気の女優のようなビジュアルがなんとも魅力的。

こちらのアイカラーは、まぶたにのせた瞬間さらさらのテクスチャーに変化。
簡単に指でのばせて、奥行きのある立体eyeを作ることができそうです。

4.ゲラン/ パレット サンク クルール

undefined

出典:ゲラン公式サイトより

8月5日 6色発売

01 ローズ バルバル
02 トンカ アンペリアル
03 コック ドール
04 ルール ドゥ ニュイ
05 アプレ ロンデ
06 ボワ デ ザンドゥ

こちらはひとつのパレットに、マット・サテン・メタリックという質感の異なるパウダーが入ってるという何とも画期的なアイカラー。
洗練されたスモーキーカラーも2色入っているので、単色で使用するのも良し、重ね塗りでグラデーションを楽しむの良し、飽きの来ない際立つアイメイクを楽しむことができますよ。

undefined

まだまだ暑い夏は続きますが、あっという間に秋は来ます。
秋になってから秋コスメを買うのではなく、今のうちにトレンドコスメを用意して、いつでも先取りできる準備をしておきましょう。