1. トップ
  2. メイク
  3. いつもの目もとにも「キラツヤ」を。新作アイカラー5選

いつもの目もとにも「キラツヤ」を。新作アイカラー5選

  • 2016.8.14
  • 9498 views

がらりとトレンドが変わった秋。目元には“ツヤ&きらめき”をもたらすアイシャドーをピックアップ。ここではBAILAにも掲載された5つの人気アイシャドーをご紹介!

各商品のプライスや発売日などは記事下段にてチェックしてください!

この秋、人気復活の兆しを見せているのがキラキラ、ツヤツヤの質感。あからさまに、というより、さりげなく主張させるのがポイント。

【1】YVES SAINT LAURENTの「クチュール バリエーション 3」は、季節や時間とともに移りゆくパリの空にインスパイアされた10色をセットしたスペシャリテ。サテン、メタリック、マット、3つの質感が織り成すハーモニーに恋して。

【2】新作が出るたび欲しくなるLUNASOLのアイシャドウパレットはこの秋も脱帽モノの素晴らしさ。「フェザリースモーキーアイズ 01」は、スモーキーな淡い色と光を宿した締め色を組み合わせることで、色々な表情が楽しめる。

【3】上品でやさしげなパールをリッチに配合した、ウォータリーベースのEléganceの「アクアレル アイズ 08」。まぶたにヨレずにフィットして、透明感と奥行きを同時にもたらしてくれる秀作です。

【4】ADDICTIONの「ザ アイシャドウ Modern Nostalgia」は、不器用さんに特におすすめ。シルバーとレッドのきらめきを潜ませた物憂げなブラウンで、アイホールにさっとなじませるだけでおしゃれな陰影を宿してくれる。

【5】モカっぽいしゃれたトーンのRMK「クラシック フィルム アイズ 05」。ウォーターベースのテクスチャーが、まぶたの上にのばすとサラサラにシフト。メタリックな質感がほどよくモードでまなざしが凜と変化!

の記事をもっとみる