1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「ミッレフィオーレ」で夏の洗濯タイムが幸せなひとときに♥ 

「ミッレフィオーレ」で夏の洗濯タイムが幸せなひとときに♥ 

  • 2016.8.14
  • 4609 views

バイラ9月号の特集「洗濯に、と・き・め・き♥を」に載せ切れなかった、お役立ちの洗濯情報を紹介!

まずは、見た目も可愛く、香りが最高に良い、とっておきの洗剤ブランドを紹介!

見た目もとっても可愛い! インテリアとして並べて飾りたいほど

こちらは、イタリアはミラノ発祥のフレグランスブランド「ミッレフィオーレ」。

香水からボディフレグランスまで扱うブランドならではの、とにかく良い香りが特徴なんです。担当編集&スタイリスト門馬ちひろさんのおすすめフレグランスは「オーシャンウィンド」。「夏の海から吹く心地よい風をイメージした爽やかでオリエンタルな香り」だそうで、まさに今の季節にぴったり!

ランドリーソープと呼ばれる洗剤は、敏感肌の人の衣類を洗うのに適していて、色あせも防止。やわらかな洗い上がりとソフトな香りで、洗った服に袖を通すたびにハッピーな気持ちになれそう!

ソフトナー(=柔軟剤)やリネンウォーター、ファブリックリフレッシュナーやサシェまで、ライフスタイルにさりげなく溶け込むアイテムが、シリーズでそろっています。

夏の頻繁な洗濯も、「ミッレフィオーレ」があれば、ぐんと楽しくなること間違いなし!

関連記事