1. トップ
  2. スキンケア
  3. 最新!ハチミツた~っぷり配合コスメで”触れたくなる”モテ女子に!

最新!ハチミツた~っぷり配合コスメで”触れたくなる”モテ女子に!

  • 2016.8.12
  • 7520 views

とろ~り濃密ハチミツでぷるツヤリップケア

undefined

潤いのある唇は女性誰もがあこがれるものです。

特に、恋人や好きな彼とのデートの日に乾燥している唇なんて絶対NG!
至近距離で見つめられても自信のある唇でいたいですよね。

ハチミツ×リップケア

undefined
undefined

出典:

@cosme

モイスチャーリップスティック

出典:

@cosme

モイスチャーリップエッセンス

8月8日に発売されたばかりのリップケアアイテム。

ベタつかずに潤いをキープした方→モイスチャーリップスティック
唇にぷっくりとしたツヤを与えたい方→リップエッセンス
がオススメ◎

どちらも、クロバーはちみつやオレンジはちみつ、レモンはちみつなどの世界各地から集めた8種のはちみつを配合。
これだけ様々なはちみつが入っていると思うと…なんだかちょっぴり贅沢!

undefined

また、アーモンドオイルやキイチゴエキス、アサイーエキス、カカオバターなど、食べ物由来の保湿成分もたっぷり配合。
肌内部まで浸透して乾燥を防いでくれるのです。

お値段も550円とお財布にやさしいのも嬉しい♪

触れて気持ち良い手を目指す!たっぷりハニーで乾燥知らずの手肌

ハチミツ×ハンドケア

undefined
undefined

出典:

@cosme

ミルキーハニーハンドクリーム

出典:

@cosme

ハニーオイル ハンドクリーム

乾燥が気になるけどベタつくのは嫌→ミルキーハニーハンドクリーム
特に乾燥が気になる→ハニーオイル ハンドクリーム
がオススメ◎

リップ同様、どちらも世界各地から集めた8種のはちみつを配合しています。
さらに、ミルキーハニーハンドクリームには牛乳やヨーグルト、シアバターなどの8種のミルク&バターを配合しているので、手になじむと潤いのある美肌へと導いてくれるはず。

undefined

一方、ハニーオイルハンドクリームには、アルガンオイルやマカダミアナッツオイル、アプリコットオイルをはじめ、オーガニック製法で育てられた濃厚な8種のオイルを配合。
しっとりとした美肌へと導いてくれます。こちらもお値段は550円。

ボタニカルハニーでダメージ知らずの蜜髪に

undefined

お肌だけではなく、髪の毛も乾燥はするもの。
ヘアケアアイテムにもハチミツを投入してダメージを改善していきましょう!

ハチミツ×ダメージケア

undefined

出典:ハニーチェ公式サイトより

エクストラリペアシリーズのヘアケアアイテムにも、世界各地から厳選して集めた8種のハチミツを配合。
保湿効果が高いので、自然なツヤとまとまりのある髪へと導いてくれます。

undefined

また、ハチミツ由来の“ハニープロテイン”という新成分がキューティクルの剥がれを防いでてくれることも。
ヘアカラーを繰り返してダメージを受けやすい髪の毛も守ってくれるそうですよ。
パッケージの見た目も可愛いので、バスタイムでの女子力が上がること間違いなし!

undefined

ハチミツたっぷり配合のコスメで、あなたも思わず触れたくなるモテ女子を目指してみては?

の記事をもっとみる