1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性がドン引き! どんだけ美人でも“即恋愛対象外決定”になるNG話

男性がドン引き! どんだけ美人でも“即恋愛対象外決定”になるNG話

  • 2016.8.12
  • 15986 views

自分じゃそんなつもりはなかったのに男性から引かれてしまった、なんて経験はありませんか?

それってもしかしてあなたの会話に原因ありかも!

早速気になる男性との会話を見直してみましょう。

どんなに美人でも即恋愛対象外のNG会話とは?

undefined

引用元

■人の欠点や不満点ばかり話す。

せっかく彼との会話が盛り上がっているのに「私の友達って可愛い子多いけど性格悪いよ」とか「今の店員さん暗くて感じ悪い」とか言ってしまっていませんか?

人を褒めるより欠点を見つけてけなす方が簡単ですよね。

でもそれでは彼に不満ばかり言っている、人の良いところを見られない女性だと思われてしまいます。

■自分の自慢話。

女性の自慢話も男性からの受けが最悪です。

自慢のつもりはなくても男性が自慢だと感じてしまったらアウト。

自慢話をされると高飛車でプライドが高そうだと思うそう。

自慢話よりも聞き役にまわりましょう。

■男性を馬鹿にする。

「男って馬鹿だから」「ごはん代は毎回おごってもらう」「バッグを買ってもらったことがある」etc…。

男性を馬鹿にした発言や貢がれた過去を話すのは絶対にNG。

どんなに美人でも性格が悪そうだと思われてしまいます。

■赤裸々な下ネタ。

過去の経験を赤裸々に語っては男性からドン引きされてしまいます。

間違っても「何人と付き合ったことがあるの?」なんて聞かれて詳しく自分語りしないように気を付けましょう。

「今生理でお腹が痛い」など口にするのも品がないし言われてもどんな反応をしていいか分からないという人多数。

「女の子day」などとSNSに書くのも実はNGなんですよ。

■悪びれず犯罪やマナー違反をしている。

「この前電車で変な人がいたから写メ撮った」「いつも車のシートベルトはしていない」「電車でも電話に出ちゃう」などけっこう当てはまる女性多いんです。

悪いと思っていないからこそ口にしてしまう人も。

常識がないと思われない為にも自分の言動には気を付けるべき。

undefined

引用元

あなたは当てはまっていませんでしたか?

実際に「えっ?」と思ってもその場で親切に何がいけないのかを指摘してくれる男性なんていません。

自分でどんな会話の何がいけないのかに気付けるよう意識していきたいですね!

元記事を読む