1. トップ
  2. グルメ
  3. 極上の鉄板焼きを気軽な価格で味わえる「Teppan Bistro Ebis」

極上の鉄板焼きを気軽な価格で味わえる「Teppan Bistro Ebis」

  • 2016.8.11
  • 2657 views

気軽な価格で、極上の鉄板焼きを味わえる

驚くのは、松坂牛がお通し(500円/テーブルチャージ込)で味わえること。「“格式高いイメージのある松坂牛は記念日だけ”という方も多いかもしれませんが、この美味しさを日常でも味わって欲しいと思い、お通しでの提供を始めました。贅沢な味はそのままに、手ごろな値段で楽しんでほしいです」と話すのはオーナーの角谷さん。

「専門店を何社か見た中から一番良いものを選んでいます」と、自信たっぷりに角谷さんが話す厳選された松坂牛は、非常にやわらかく舌の上でとろけるような味わいが堪りません。塩・こしょうのシンプルな味付けが、お肉本来の上質な美味しさを引き出します。

お酒のお供、アラカルトも幅広く展開

アラカルトメニューは、アヒージョ、お好み焼きなど幅広く展開。開発会議と試作を重ねて完成した選りすぐりの逸品揃いです。「トマトとオレンジとモッツァレラのカプレーゼ」(500円)は生のまま美味しくいただけるスイートバジルを使い、シンプルな味わいでメインの肉料理を引き立たせます。

ワインを嗜みつつ、大切な相手と二人で食事を楽しめば、お酒が進むと同時に二人の距離も縮まるはず。地下に広がる非日常的な空間で、大人の時間を楽しみましょう。

取材・文/有江さとみ(ナナネール!)

店舗情報

・店名:Teppan Bistro Ebis

・TEL・予約:03-6455-3312

・住所:〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-10-8 本間ビルB1F

・アクセス:JR 恵比寿駅 徒歩1分 地下鉄日比谷線 恵比寿駅 徒歩1分

・営業時間:17:00~24:00 (LO23:00)

・定休日:年中無休

の記事をもっとみる