1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』困った三角関係が描かれたポスター解禁

『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』困った三角関係が描かれたポスター解禁

  • 2016.8.11
  • 11620 views

お酒大好きでタバコは止められず、体重はいつもオーバー気味。ドジっぷりもハンパなく、自分に甘くて立ち直りがやたらと早い...。恋に夢中だがキャリアも大事という崖っぷちアラサー大人女子の主人公が「幸せになりたい!」と奮闘する姿が世界中の女性たちの心を掴み、一大ブームとなった『ブリジット・ジョーンズの日記』シリーズ2作から10年あまり。あれからブリジットはどうなったのか!? その答えを知ることができる待望の最新作『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』が10月より公開となるが、2作目を彷彿とさせるポスターが解禁となった。

undefined

今回解禁となったポスターには、再び主人公ブリジットを演じるレニー・ゼルウィガーがiPadを抱え、元カレのマークと、本作から登場する新しいカレ、ジャックに囲まれたビジュアル。このポスターは、二人の男性に囲まれ困った三角関係を描いた前作のビジュアルを彷彿とさせ、どこか懐かしい気持ちにさせてくれるだけでなく、彼女の抱えるiPadからは新たな時の流れを感じることができるだろう。マークを引き続きコリン・ファースが演じる一方、新キャラクターのジャックには『グレイズ・アナトミー』のパトリック・デンプシーが扮している。シリーズでお約束となっているマークとダニエル・クリーヴァー(ヒュー・グラント)の三角関係から発展するへなちょこファイトを、本作でマークとジャックは観客に披露してくれるのだろうか?

すべての女性たちを笑いと共感の渦に巻き込んだ、とびきりチャーミングな等身大ヒロイン、ブリジット。前作以上にドタバタな恋模様がこの秋、再び世界中の女性たちの心をガッツリ掴むこと間違いなし!

『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』は10月ロードショー。(海外ドラマNAVI)

Photo:『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』ポスター
(C) Universal Pictures.