1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏のコーディネートをお洒落に見せるバッグ3

夏のコーディネートをお洒落に見せるバッグ3

  • 2016.8.11
  • 10291 views

夏の着こなしはシンプルになってしまう分、バッグをどう選ぶかが肝心。

今回は、バッグで素敵なサマースタイルをつくる街のお洒落さんを人気のスナップからピックアップ。

 

コーディネートのアクセントになるラウンド型は、この夏の注目株。カジュアルな装いにさらりと合わせることで、こなれた印象に仕上げてくれます。

さらに目を引くカラーを選ぶことでお洒落感がさらにアップ!夏こそカラーバッグを活用して!

 

 

Tシャツや半袖シャツなど、ラフな印象になりがちな夏の装い。かっちり引き締めるなら、クラッチバッグを選ぶのがおすすめ。

ジャケットやコートなどのアウターで味付けができない分、バッグで大人のエッセンスをプラスして。

 

着こなしがコンパクトな時は、ボリューミーなトートバッグを選ぶのが全体をバランスよく仕上げるコツ。

ビッグシルエットのバッグはその大きさ自体がアクセントになってくれるので、荷物の量に関わらず活用したい。ブルーのバンダナでさりげなく季節感を添えるのもポイント!

 

シンプルな夏の着こなしこそ、バッグ選びが楽しいはず!

お気に入りのバッグを手に入れて、夏のお洒落をもっと素敵にアップデートしてみては?

次の記事
の記事をもっとみる