1. トップ
  2. メイク
  3. 【美脚への旅】即効美脚!? ヘア&メイクさんが撮影で使う、美脚コスメとは

【美脚への旅】即効美脚!? ヘア&メイクさんが撮影で使う、美脚コスメとは

  • 2016.8.10
  • 66434 views

ゆる~く美脚を目指す「編集カゲモンのブ脚から美脚への旅」。

ゆるいがゆえに、「即効」「楽して」美脚になれると聞けば、飛びつかずにはいられません!

ある日の撮影現場で、ヘア&メイクさんがさっとモデルの脚に何かを塗ったら、一気に脚に立体感が出て、しかも美脚オーラがぐっと高まったんです!(ただでさえ美脚なのに!)

「それなんですか?」と聞いて、教えてもらったのがこちら。ベネフィットの見た目もキュートなパウダーです。

メタリックピンクの缶ケースに、あらセクシー美脚♥な女子のレトロな可愛さがツボ

ただし、このブランドは現在日本で販売していないんです。

「だから、アメリカとか行った時にまとめ買いしてるんだよ。他のヘア&メイクさんが海外行くときに『買ってきて!』て頼んだり、頼まれたりもするね」とのこと。

そんなに多くのプロが愛用しているなら、欲しくならないわけがない!

少し前、グアムに行く機会があり、免税店でがっつり買ってきました!

お部屋に飾っておくだけでも気分があがりそう!

パウダーだけではなく、なんとスプレーもあり、両方買ってしまいました。

さっとワンプッシュで、さらさら&つややかな風が吹き(パウダーというより、本当に風のような細かな粒子なんです)、肌がつやっとする!

薄づきでさりげなく、まるでメイクしているか分からないくらいなのに確実に可愛くなるナチュラルメイクのよう。

脚を出す季節、美脚オーラをさっとまとえるベネフィットのパウダー&スプレー、海外に行く機会があれば、ぜひゲットして!!

パッケージもこんなに可愛い♥ カゲモンはお土産含め、各3つずつ購入してしまいました!

の記事をもっとみる