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最終兵器?!”フラフープ”でお腹まわりの贅肉と戦おう!

  • 2016.8.10
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簡単に見えるけど…

子供の時、フラフープが落ちることなく何周も回っていた人も、大人になってからしてみると、すぐに落ちてしまうので驚くと思います。
それだけお腹まわりの筋肉の動きが悪くなってしまっているのです。

筋肉を引き締める秘密兵器に!

昔に流行した遊び。楽しいけれどとても疲れますよね。
昔はフラフープで遊んでいた時に、何カロリー消費しているか考えもしませんでしたよね。
しかし今は、「引き締め、減量」と戦っている毎日です。

昔はただ楽しかったフラフープが、今は脂肪を燃やし筋肉を引き締める秘密兵器となって帰ってきました。

フラフープをする時は、お腹を引き締めるのに適するかなりハードな運動をしています。

1回目はすぐに下に落ちてしまうと思いますが諦めずに続けてみると、お腹が驚きの結果に!
少し練習をすると上手に回せるようになるので諦めないでください。

トレーニングのメニュー

「20分フラフープをして7分休憩」を1日3セットしましょう。
週に2〜3回以上行うのがオススメ。
水着を着る予定があるなら今すぐ始めるとまだ間に合うかも!

成功させるための合言葉

20分と言うと長く感じるかもしれません。
楽しい音楽を聴いてリズムに乗ってしてみましょう。時間が早く感じるだけでなく、リズムを捉える事ができて、フラフープが簡単になります。

いつも減量や引き締めをするときの成功の合言葉は「継続」です。