1. トップ
  2. レシピ
  3. パケ買いだけじゃない!20種類の野菜をギュギュと詰め込んだ無添加の野菜ジュース「ウサベジ」は甘くて美味しい♡

パケ買いだけじゃない!20種類の野菜をギュギュと詰め込んだ無添加の野菜ジュース「ウサベジ」は甘くて美味しい♡

  • 2016.8.10
  • 1848 views

こんな可愛い野菜ジュースは初めてみました!♡

デルモンテから発売されている野菜ジュース「ウサベジ」です。

もう,,,パッケージデザインが可愛すぎますっ(*´ω`)♡

ウサベジは、20種類の国内原料をメインに厳選した海外産原料を絶妙にブレンドし、砂糖・塩・保存料不使用で体に優しい無添加ジュース。

配合されている野菜一覧です↓↓

にんじん・、トマト・ブロッコリー・セロリ・ピーマン・レタス・大根・小松菜・ほうれん草・ケール・ビーツ・たまねぎ・パセリ・ラディッシュ・クレソン・しょうが・キャベツ・さつまいも・チンゲンサイ・よもぎ

個人的な感想ですが、ビックリするほど甘くて美味しい(*''ω''*)!

砂糖不使用なのに、野菜の旨味だけでこんなに甘くなるだなんて驚きました♪

主原料になっているニンジンの甘さとトマトの旨味が強めです。すりおろしにんじんが使用されているので、あらごし感のある食感と、デルモンテ独自のブレンド技術でトロトロ食感になっています。

ウサベジに使用されている緑黄色野菜は250g。

厚生労働省が推進している1日の緑黄色野菜摂取量の目標は120g以上なので、約2倍も配合されています。小さな缶の中にぎゅぎゅっと20種類の野菜が詰め込まれているんですよ。

(生野菜と加工された野菜の栄養価は異なります)

毎日サラダを作ったり食べたりするのは大変だけど、野菜ジュースなら手軽にたくさんの野菜が摂れるので嬉しいですね(*^^*)

わたしは、朝の通勤前やこうやってブログを書いている時、夜寝る前などにウサベジを飲んでいます。

こちらのウサベジ、実はインターネットでしか買えない通販限定商品なのです(; ;)

楽天市場の食べマートでは、4月1日に発売されたウサベジにちなんで1本41円(税込)でお試しキャンペーンを実施中ですよ~(他対象商品との同時購入が条件)

野菜ジュースに興味のある方・ニンジン好き・トマトジュース好き・健康志向の方にはぜひ飲んでみていただきたい1本です♡

No367 ゆかでした♪

モアハピ部 No.367 ゆかのブログ

次の記事
の記事をもっとみる