1. トップ
  2. メイク
  3. これなくしておしゃれ顔にはなれない!『THREE』のリップ&チーク

これなくしておしゃれ顔にはなれない!『THREE』のリップ&チーク

  • 2016.8.9
  • 1312 views

最近バリエが増えている「リップ&チーク」。名前のとおり、ほおにも唇にも使えるカラーアイテムなのですが、メイクに統一感が出る、ささっと仕上げられる、ポーチの中身をコンパクトにできるなどなど、ファンがどんどん増加中! そのリップ&チークに、期待の大型新人が『THREE』からデビュー!個人的には、ずーっと「早く出ないかなー」と思っていたので、涙がちょちょぎれるほど嬉しい!!!

見た目はとってもシンプルで、今の気分にぴったり。全7色のラインナップなのですが、まーこれが本当に使える色ばかり。みずみずしいジェルタイプなんだけど、ふんわりエアリーなつけ心地でかすかに色づいていくので、noおてもやん、no酔っぱらい!お風呂上がりの、あの“ぽわわ~ん”とした感じが出せちゃいます。「あれ?なんか私、かわいくなった!?」と思わずにんまりしちゃう仕上がり♡リップに使えば、ほんのりマットな質感になってこれまたおしゃれ。

個人的には、いちばん上のレッドがおすすめ。表情に上品な色気が備わるし、くすんだ顔色が一発でクリアに。

合わせて、同日発売のアイグロスの新作もぜひ。どれもシアーな発色で透明感が高いので、目もとの印象が美人になっちゃいます。ベーシックなベージュ&ブラウンから、秋ニュアンスを先取りできるラベンダーなど、どれも絶妙な発色!

いつものメイクにちょっと飽きたなー、メイクにおしゃれ感がほしいなーというあなた!このリップ&チークさえつければ間違いなし!小番長、ここに断言いたします。限定じゃないのも嬉しいポイント♡これ、超ヒットの予感ムンムンなので、さっそく手に入れてみんなに自慢しちゃいましょ!(小番長アツ)

(写真1枚目)エピック ミニ ダッシュ(全7色)¥3000・(写真2枚目)ウィスパーグロスフォーアイ(全5色)¥3300(すべて8/10発売)/THREE

の記事をもっとみる