1. トップ
  2. 恋愛
  3. ダレノガレ明美、彼氏をめぐる、おのののかとの関係を語る

ダレノガレ明美、彼氏をめぐる、おのののかとの関係を語る

  • 2016.8.9
  • 1587 views

8月9日、都内にてタレントのダレノガレ明美さんが、今年から始まる新たな国民の祝日「山の日」制定を記念する“山の日制定記念『登山前日は「グリナ(R)」で快眠しよう』PRイベント”に登場し、噂の彼とのラブラブエピソードや友人おのののかさんとの関係を語りました。

山ガールファッションが「モデルの間でもかわいいと評判」というダレノガレさん。「朝日を見たり、森の香りを楽しみたい」と登山に興味津々のようす。初心者向けにはケーブルカーやロープウェイがある筑波山を勧められると、交際宣言をした彼ではなく、まずは友人と行きたいそう。男性のペース配分などもあげながらも、「まずは友人と行って、どれだけ無言でいられるか、試してから」と笑わせました。

普段から、疲れないとなかなか寝られないダレノガレさんは、寝る前は必ず、ストレッチや足裏マッサージを行っていて「習慣づけるのが重要」と語りました。ほかにも運動したり、半身浴など苦労し無理に疲れさせて眠り、先日海外に行ったときは飛行機の中で寝られなかったり、バラエティ番組に出演した夜はアドレナリンが出て目が冴えてしまったりと、睡眠をとるのが大変だそうです。登山をするにも、体力もさることながら睡眠不足が一番重要の説明に深くうなずきました。

先日、テレビで彼をめぐる、おのののかさんとの関係についても、「昨日も電話がきました。私は、本当に彼を好きと思うまでは言わない。ののかに言ったときは『やっぱり。じゃ私いいや』って。彼氏関係で女の友情が壊れるのがイヤみたいです。でも最近『付き合いが悪くなった』と言われます」とおのさんとの良好な関係を語ると「でも、ののかが(あの時)『イヤ』って言ったら引き下がっていた」と微妙な女心を見せました。でも今「イヤ」と言われても「もう遅いよ。あの時言わないと」と伝えるそうで「私は、ハッキリ言うタイプです」と語りました。

その彼とは、結婚の山には「まだ1合目にも登っていません」と言いながらも、現在同棲中。彼はダレノガレさんの頑張っている姿に惚れているようで、「たまに『アケがいなくなったらどうなるんだろう。改めてありがとう』って言ってました」とのろけるダレノガレさん。

白いドレスから時折のぞく引き締まった細いウェスト。手を抜いていると「ファンの人にすぐバレちゃうんです」とニッコリ笑顔を見せると、「50チョイ」というウェストをキープするために、毎日の運動は欠かさず、料理をしながらでも下半身を鍛えているそう。この日も朝ご飯をちゃんと用意。「前日に仕込んでおくので30分くらいで用意できます。『おいしい』って、(彼の)胃袋はつかんでます」と笑顔の裏にも、スタイルを維持するために努力していることを語りました。

今夏は、登山で新鮮な空気を身体いっぱいに受け止めるのは、いかがでしょうか?(平山正子)