1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【おもしろポケモン画像】コダックのちょっかいに猫マジ切れ!? からの謝罪へ

【おもしろポケモン画像】コダックのちょっかいに猫マジ切れ!? からの謝罪へ

  • 2016.8.8
  • 2962 views

何かを殴るかのような音と言い合いをするセリフとともに投稿された4枚の画像。

【全ての画像はこちら→http://papimami.jp/82738】

りんさん(@rin41799)がTwitterに投稿したのは、ポケモンGOに出てくるキャラクター・コダックと猫のやり取りで、 4コマ漫画のようなコミカルなシーンを見ることができます。

表情豊かで仕草もかわいいコダックを使ってユニークな画像を作る人が増えているようですが、そのなかでもこの投稿は特に反響が大きいようです。

----------

道路の真ん中でぐっすりと眠っている1匹の猫。

通りかかった(?)ポケモンのコダックがちょっかいを出しています。

猫が起きないのをいいことに、今度はくちばしでドスッ!

さすがに目を覚ました猫! ギロリと顔を向け「おいっ!!!」という反撃に、思わず目を丸くするコダック。

反省したのか、最後はきちんとコダックが謝罪し、猫は平穏を取り戻したようです♪

コダックと猫のやり取りの一部始終は、関連記事の『【おもしろポケモン画像】コダックのちょっかいに猫マジ切れ!? からの謝罪へ』からご覧ください♪

TwitterのタイムラインではポケモンGOに関するツイートがよく見られますが、特にコダックを使った画像はクスッと笑ってしまうものが多いですよね。

●文章/パピマミ編集部

の記事をもっとみる