1. トップ
  2. ファッション
  3. 上下GUで完成♡男性がうっとりする美女コーデ3選

上下GUで完成♡男性がうっとりする美女コーデ3選

  • 2016.8.8
  • 16871 views

上手に組み合わせれば、プチプラとは思えないクオリティーが出せる“上下GUコーデ”。

多様なアイテムを取り揃えるGUでは、工夫次第でどんなシーンのコーデも作ることができます!

今回は、最近話題の“美女コーデ”にフォーカスしてご紹介します。

 

シャツを着崩して色っぽく♡

出典:http://wear.jp/

undefined

シャツ着崩したときの絶妙な色っぽさは、美女コーデには持ってこい。さりげなく見えるデコルテは男性から大人気です♡

暑い夏は、リネンシャツにシフトしてもいいですね。

シャツコーデにはタイトスカートがマッチしますが、ここはコンサバ防止のためにデニム素材を指名して。

カジュアルコーデをより美女コーデに近づけるためには、ベージュ系の小物が役立ちます!

 

きれい色トップスがシンプルに映える

出典:http://wear.jp/

undefined

美女コーデでは、華やかな色使いもとっても大切。寒色系の鮮やかなきれい色をプラスするだけで高見えも可能です。

スカートコーデだと普通すぎるので、あえてのワイドチノで辛口に仕上げて。

 

面倒くさい日はオールインワンで近道

出典:http://wear.jp/

undefined

コーデ組みが面倒な日は、オールインワンで苦労知らず♡ すっきりしたシルエットがスパイシーながらも女らしい。

アクセサリーにインパクトを持たせれば、手を抜いた印象になりません。

リラックス感重視のこの夏こそ、楽ちんなコーデにシフトしてみて。

 

GUアイテムは基本シンプルだから、自分らしさをしっかり出せるのが魅力ですね。

美女度アップを狙うなら、まずはコーデから。みなさんも上下GUで始めてみませんか?

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる