1. トップ
  2. ファッション
  3. クロエ、2016FWコレクションのキャンペーンビジュアルを公開!

クロエ、2016FWコレクションのキャンペーンビジュアルを公開!

  • 2016.8.8
  • 1535 views

クロエ 2016FWコレクションのキャンペーンビジュアルより。

クロエ(CHLOE)

が2016FWコレクションのキャンペーンビジュアルを公開した。

【さらに写真を見る】クロエ、2016FWコレクションのキャンペーンビジュアルを公開!

アメリカ人フォトグラファーのテオ・ウェナーにより撮影された同ビジュアルでは、南イタリア・プーリア地方の冬の日差しの長閑さと親密な気配をとらえ、旅のスピリットを表現。ペールトーンの地層や白い街並みといった地中海の美しさがありのままの姿で残る景色の中、新たな地平線を見据えたクロエガールたちが光の方へと飛び出していく。

道なき道を行く女性の旅を称えたクロエの2016年秋冬コレクションは、1970年代初めにバイクで世界中を旅したフランス人ジャーナリスト、アン=フランス・ドートヴィルよりインスパイアされたコレクション。彼女の何も恐れない自立したアティチュードが、モトクロス・スタイル のトラウザーやシアリングのアウターウェアに落としこまれ、クロエの繊細なアイテムと見事な調和を描いている。

「このコレクションではナチュラルなタフネスと繊細さを併せ持つ女性のデュアリティがはっきりと浮かび上がります。キャンペーンビジュアルではノンシャランで物怖じしない、いきいきとしたクロエガールのキャラクターが際立つ、とらえどころのない映画のような雰囲気を通して、そのような女性像を表現したいと思いました」と、クリエイティブ・ディレクターのクレア・ワイト・ケラーは語る。

タフネスと繊細さがコントラストを描くコレクションを体現するビジュアルでクロエの世界観を体感してみては。

問い合わせ先/クロエ カスタマーリレーションズ 03-4335-1750

https://www.chloe.com/jp

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる