1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. BAILA8月号の可愛すぎる『プロップ』をチェック☆

BAILA8月号の可愛すぎる『プロップ』をチェック☆

  • 2016.8.8
  • 8526 views

ご本人に許可を頂いて豪華にご紹介♡

BAILA8月号の発売期間もあと少し! もうお手にとってくださいましたか? 8月号の個人的推しは、可愛すぎるプロップ。(プロップとは撮影用の小道具のことで、写真を彩る素材や小道具を魔法のように作り出して下さるのがプロップスタイリストさん)

今回、【透けない&響かない夏下着】の特集で可愛すぎるプロップを作ってくださったのがNAZUNAさん。ご本人もハーフのようなとんでもない美女なのですが、作り出すプロップもこれまたかわいいんです。アイデア出しのところからスイスイと進み、最後はこんなにも可愛い作品を作ってくださいました。どう使われているかは、誌面にてご覧くださいね!

影が入ってしまいすみません!

他にもこんな子達も。誌面には沢山載っているので、ぜひぜひご覧になってほしいです。編集の仕事に就いてまだまだ日は浅いですが、各分野のプロフェッショナルな方々とお仕事するとその才能にホレボレすると同時に自分も頑張らねば!素敵なページにせねば!と思います。

とにもかくにも、可愛い〜見とれたくなる〜状態のわたくし。今回お世話になったNAZUNAさん、本当にありがとうございました! またご一緒するのが今から楽しみです◎

(編集K嬢)

の記事をもっとみる