1. トップ
  2. ファッション
  3. 明日からのお仕事コーデの参考に。先週の【今日のコーデ】平日まとめ!

明日からのお仕事コーデの参考に。先週の【今日のコーデ】平日まとめ!

  • 2016.8.7
  • 3279 views

デイリーモアで毎朝8時に更新している【今日のコーデ】。コーディネートづくりの参考にしてくれている人も多いです。でも実際、平日コーデをがっと決めるのは日曜夜の人が多いそう。ということで、先週、8/1(月)〜8/5(金)、平日の【今日のコーデ】を一気におさらいしましょ♡ 明日からのコーデに活かせるものもきっとあるはず!

月曜日は通勤コーデを旬カラーでアップデート!

新鮮さがほしい月曜日は、通勤コーデの定番・白シャツをいつもと違う着こなしに。テラコッタカラーのマキシスカートを合わせるだけで、一気に今っぽくなれる!

火曜日は辛口サロペットを小物でレディに♡

旬見え確実なカーキのサロペットは、小物使いで印象がガラリと変わる。差し色の赤いバッグや多連ストラップヒールパンプスで、レディに仕上げてみて!

水曜日は爽やかさのあるデキる女に変身!

大事なプレゼンがある日は、スキッパーシャツが大活躍! しなやか素材ならこなれ感もGETできちゃう。ライトグレイのワイドパンツでちょっぴりクールに仕上げて。

気分はパリジェンヌ♡な木曜日

ボーダーT×ミモレ丈スカートのマリンスタイルは、小物使いがカギ。クラシカルなストラップシューズに白ソックスを合わせれば、たちまちパリジェンヌ風に♡

楽ちんスタイルアップの金曜日♬

平日ラストの金曜日は、ハイウエストのワイドパンツで簡単スタイルアップ! バッグのブルーとシューズのシルバーで涼しげをプラスすれば、暑い日だってへっちゃら♬

8/1(月)〜8/5(金)の平日コーデまとめ、いかがでしたか?明日からまた始まる1週間。先週のコーデも参考にして、毎日おしゃれを楽しんじゃいましょう♬

の記事をもっとみる