1. トップ
  2. ファッション
  3. GUでも大人気♡美人に見える「最旬プリーツスカート」3選

GUでも大人気♡美人に見える「最旬プリーツスカート」3選

  • 2016.8.7
  • 10783 views

今年大人気だったプリーツスカートは、秋も人気続行の予感♡

縦長ラインで華奢に見えたり、デート服に使えたりと大人にとって嬉しいポイントがたくさんあります♡

GUでもゲットできるので、この機会に秋らしいアイテムをチェックしていきましょう!

 

GUからも新しく展開♡

出典:http://wear.jp/

undefined

トレンドに敏感なGUからは、早速プリーツスカートの新作が展開されています。

春夏はニュアンスカラーなど淡い色味が人気でしたが、秋はダークトーンで勝負。

辛口な配色ですが、レースやプリーツの上品なデザインのおかげできちんと感のあるスタイルに。

レースアップパンプスはこの秋も引き続きトレンドなので、相性の良いシューズとして頭に入れておきましょう。

 

季節感のあるこっくりカラーをセレクト

出典:http://wear.jp/

undefined

季節に合わせて柔軟にカラーセレクトをしている人ってオシャレに見えますよね。

プリーツスカートも、ずっと同じカラーばかりでは飽きてしまいます。

秋らしいこっくりカラーををセレクトすれば、もっと垢抜けた印象に♡

 

メタリックカラーがネクストブームに!

出典:http://wear.jp/

undefined

ネクストブームとして今注目されているのが、こちらのように光沢のあるメタリックカラーのプリーツスカート。

今までの女性らしく柔らかいイメージとは一転して、感度の高いエッジィなスタイリングを作ります。

シンプルコーデの中でも独特の光を放ってくれる、この秋期待の新アイテムです!

 

プチプラでも種類豊富に展開されたこともあり、プリーツスカートは鉄板アイテムとして定着しつつあります。

オシャレにコーデするなら、常に新しいアイテムや着こなしに目を付けておきましょう!

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる