1. トップ
  2. ファッション
  3. お友達とバカンスするなら♡思い切って双子を楽しもう♡byみそ

お友達とバカンスするなら♡思い切って双子を楽しもう♡byみそ

  • 2016.8.7
  • 1355 views

せっかくの夏休み。

バカンスに行くなら思い切って双子を楽しみましょう!

No.538shioriちゃんとグアムに行ったときに合わせたものをご紹介♡

【たまたま似ていたのを持っていたので合わせたもの編】

フラワーイヤリング♡

お花ってリゾートっぽいですよね。

大ぶりでかわいい!

ストローハット♡

グアムは紫外線が日本よりきついので必須アイテム!

レースエスパドリーユ♡

歩きやすさ◎かわいさ◎のエスパドリーユ。

トレンドの全盛期は1〜2年前ですがまだまだ現役です!

【コレ買っちゃいました編】

キャラもののフード付きタオル♡

セールしていたのでついつい。

かぶって写真を撮ったらたのしすぎました。

プリンちゃんかわいい♡

フォトジェニックな写真も撮れたので◎

花かんむり♡

グアム写真の載せた記事でちょいちょい登場しますが、やっぱりバカンスは花かんむりでしょ!ということで、購入。

アクセサリーショップのLatticeで324円♪

リゾートワンピ♡

現地にも売っていますが、パット付きでかわいいものを事前に用意しておきたい!ということで、たまたまセール時期だったので購入。

AMPHIで3000円ちょっと。丈は短めでしたがデザインがかわいかったのでコチラに。

AMPHIはワコール系列の下着ブランドなので、安心のパット付きルームウェアもたくさんそろっていてオススメです♡

双子ルックはちょっと…というモア世代のみなさん!

旅行先なら大丈夫かも?写真を撮るといっそう楽しめるはず♡

旅行前の準備も楽しくなるのでオススメです!

モアハピ部 No.395 みそのブログ

の記事をもっとみる